Nicotto Town


妄想もっさり日記


皆様お久しぶりです

那智です))ちょw忘れたとかいうなwww

なんか外部ブログやった瞬間一瞬にしてニコッとあきまして…))え

まぁでもやめませんよ!))だれかやめろっていったろwww

えー最近の私はいつもどーり嵐に花を咲かせて降ります=-=

そしてヘタリアも最近熱くなってきました

アメリカは俺のよm))殴

そしてスカイプも始めました=-=;

そしてうごメモで活動中です))え

絵へただからね!!!だからみるな!!!!

つかぜってーおしえねーかんな!

えー・・・明日は友達と翔さんの誕生日祝ってきます´ω`ノシ

アバター
2010/02/22 15:32
やmr
アバター
2010/01/24 18:24
ぅぅぅうおおおおおお!!!!
将軍殿!!生きておられたか!!!!(ウゼェ
某、寂しかったですぞォ!!

あ、そういえば、某も外部ブログ始めたZE☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.