Nicotto Town


妄想もっさり日記


お久しぶりです

みんなああああ久しぶりいいい!!!


いやー久しぶりだー♪ニコッとはw

前までいっつものようにきて暇ー暇ーっていってたのにw

いまはPCすらあんま使ってないっていうw

いまはクリスマスに買ってもらったゼルダにはまってます♪

つかにこっとも最近あきてきたのかなー??))え

でも前もそんな感じだったけどまたやりはじめたからまだいけるw))え

ブログ始めたからかな?(・ω・`)ならなくなったのはw

そいやー最近HP作りました♪

我が姉道中との共同です♪

だがしかし!注意が

某気象系グループ?しらね

え?俺男w

2 3次元腐女子が1人いるだと!きもw

っていうこはこないほうがいいかもねw

http://x65.peps.jp/docyuuuuu/

でわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.