Nicotto Town


日常・非日常・空想


体内年齢18才と評価されて満足ですぉ❤


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-302.html

健康診断結果ですw


体内年齢が18とかってwwwwwwww

アバター
2010/02/25 23:46
ねこ蔵さん>>
いやぁー イラっとして 消去しようかとも思ったのですが
向こうがBMI検索で来たみたいな方なので、
ダイエット中とかで イライラしてたのかなぁー とかw

不二子も健康診断終わって ガツガツ食ってますww
今 体重計に乗るの 怖いかもww
アバター
2010/02/24 18:38
いやいやいやいやいやいやいや。
細いから!!
痩せてるから(-_-;)

でも、ちゃんとコメントに返事してる不二子さんが偉すぎて・゜・(PД`q。)・゜・
私なら、イラってして、無視か削除しちゃう(^^ゞ

体内年齢18歳か…。羨ましい><。
そういえば、最近オムロンの体重計に乗ってないなぁと思いつつ・・。
でも乗るのが怖いので、、、来月から乗り始めようかな❤
アバター
2010/02/22 22:01
shadowさん>>
いぁー きっと 男の子から見た
女の子が ワイワイやってるのを見るのが好き
みたいな感覚だぉ きっとwww
アバター
2010/02/22 14:40
だってねぇ〜なんでホモが…
やっぱ男女が健全です。
アバター
2010/02/20 21:11
にこさん>>
けっこう童顔・・・ だと思うのだけど
最近 大人っぽい女性を目指しています(´・ω・`)
まずは 前髪を伸ばす所からww



ふぅw 皆にレスしてかなりスッキリしたww
レス いつも遅くてスミマセン><。

コメントいつも 本当ありがとうございますww
アバター
2010/02/20 19:19
ぐぁああぁぁあああぁああー!!

外部ブログにデブと書かれてショック(ノД`)・゜・。

(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ムッキィィィィー!!!


ネコ衛門さん>>
ありがとですぉ><。
不二子 たぶん、細い方ではあると・・(´;ω;`)ウッ…
目は レイシック手術したので 良くなりましたww
昔は 0.03位だったww


クリンさん>>
うひゃひゃひゃひゃーwww
若いって言われるとやっぱ 嬉しいもんですw


しゃちほこ>>
おぉw 低いのですかww
夏は・・・ たぶん 暖かいので大丈夫な気がww
冬は寒くて仕方ないので やヴぁいですw
あ、でも6月は毎年 いつも眠いww
そこを乗り切れれば 夏は平気ですぉ(*´ェ`*)☆


きんちゃん>>
たぶん、機械の故障と思われ(´・ω・`)
7才と表示し間違えたんですよww きっとww
体内年齢って項目 不二子も今回が初な気がしますww
若い表示だったのでウレシスですww


ハセさん>>
ですよねw ですよねーwwww
いい感じの体系ですぉね.゚+.(´∀`*).+゚.
腹まわり 53とかいう子がいたら 細すぎて怖いですぉね(・д・`*)
小さい子だったら 話は別だけど。


ジャグさん>>
ジャグさんは不二子より 身長高そうだぉww
そこまで ガリガリじゃないと思われww
血圧は どやったら高くなるのかなぁー(・д・`*)?
やっぱ 運動?w


ゆすさん>>
15時間くらい我慢してよかったぉ><。
でも、本当最近 めちゃくちゃ食べてたので
この体重に自分でも驚きましたww
夕飯食った後いつも測ってるので
+●、●kg とかなのですwww


kikuさん>>
ですぉね ですぉねー.゚+.(´∀`*).+゚.
素晴らしいですぉねー.゚+.(´∀`*).+゚.
50年・・・ 言葉にすると長い気がするが
あっという間に 過ぎてきそうww


shadowさん>>
やっぱ タイトルがいけなかったのかなー(・д・`*)
でも 事実なので仕方ない><。
一度入った道は 抜け出そうと思ってもなかなか抜け出せるものではないのです><。

あ、でも 最近 腐方向には 進んで無いですぉ←
アバター
2010/02/19 23:05
体内…
内側もいいけど外見も18歳がいいな♪


まって!通報しないでえええ(ノ∀`)ww
アバター
2010/02/19 17:36
抱かせてくれ(コラ

とりあえず覗きに…!!


腐女子…

タイトルで帰ろうかと思ったのは私だけ?
アバター
2010/02/19 08:42
おや。すばらしいですね。
私は内蔵機能がボロボロですからね~
心臓もちょっと良くないし。 あと何年生きられるかな?50年ぐらい?
アバター
2010/02/19 03:24
すごいね!
お酒と甘いもの我慢した甲斐があったね。

にしても細いですこと…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ついでにラーメンが美味しそうで食べたくなった。
アバター
2010/02/19 03:21
血圧ひくっwwww
体重あたしとおんなじくらいだぁw
不二子さんも・・・・
ガリクソンなのかwwww
アバター
2010/02/19 03:03
なんと、ステキな体系じゃありませんかw
自分の年寄り若い判定は嬉しいですよね^^
アバター
2010/02/18 22:05
体内年齢18歳…いいですねえ。といっても、私、
不二子さんの実年齢を存じ上げませんのですけどぉ^^:。
ま、若いってイイですね^^v。しかし、この検診所の
体内年齢という項目がめずらしいなと思いました。私
ちなみに保健所の催しで調べてもらった総合体年齢が、
70歳以上でしたが、何か?(;一_一)
アバター
2010/02/18 20:11
ティーンエイジャーだっっティーンズがいるぞううう
うらやましーーーーい❤
その血圧だと、夏辛いのでわ?
低血圧軍団作りましょうよん❤私も再検査っ子・・・orz
アバター
2010/02/18 18:44
若いとかっていわれると、やっぱうれしいよねwwwwww

うひゃひゃうひゃひゃうひゃひゃうひゃひゃうひゃひゃ~♪
アバター
2010/02/18 18:39
わー

不二子ちゃん
すごいスリムなんだねー❤

痩せてても筋肉もちゃんとあって
目もいいんだー

ウラヤマシー(´ω`*)。o○モキュ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.