Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


御託や屁理屈を引きずり 振りかざす愚かな自由

テスト終わったぁぁぁ☆

なんて長かったのだろう・・・。

精一杯頑張った!!・・・。けど。。。

う~ん。社会意味不ーーー。

国語イケた!と思った俺はダメ?ww

そんで、今日は親友4人で温泉行ったよ♪

7・00に家出て、7:20くらいに到着。

そっから入浴!俺、人生で初めて

体験したよ→電気風呂ww

入る前までは超ビビって友達にも笑われて

たけど、入ってみたら

「おぉ。。。き、、、きくぅーーー!!」

入る前までは痛いかと思ってたけど、

超気持ちぃねw

そんで飯!俺はそばを食ったw

みんな「茶そば」って知ってる??

茶そばがあるのは静岡だけかな??

で飯食ったあとにもう一回風呂入る予定

だったけど、9時で終了だから入れなかった

やっぱ、温泉はいいよぉ♪w

温泉のあとはその友達の家に行こうとした

けどやっぱ夜遅かったもんでやめた^^

そんでもってさっき帰ってきたw

あとは宿題やって寝よう。

それじゃっ、見たらコメ強制ねー!!

BYEBYE=3

アバター
2010/02/20 21:28
今日、茶そばがテレビで出てました^^(何の番組かは忘れてしまいました><)
すごくおいしそうな色ですね☆ 是非食べてみたいです!
アバター
2010/02/20 13:10
テスト疲れを温泉で癒したのね。
がんばった証拠。お疲れ~。
アバター
2010/02/19 21:45
「テスト終わったー」の感覚、大好きです☆
「自分、頑張ったなぁ」って言いたくなります^^

国語絶対ダメじゃないですよぉ!!
きっと本当にイケたんです(((←上目線っぽくてごめんなさい><


茶そばっていうのはお茶が入ってるんですか??
アバター
2010/02/19 21:21
へへっw

ピボットのその豆知識、私が知らないとでも思ったか!?!?
安西先生出てくるよねぇw
私はスラムダンク読んでないけど^^
ピボットってバスケの技の名前らしいしね!!!
語りだしたら止まらないねぇ~

安西先生曰く 諦めたらそこで試合終了ですよ ですよ~ ……

いいねぇ~!!!
アバター
2010/02/19 20:48
温泉!!いっすよね~^^
電気ぶろって…なんですか??
茶そばって茶色いそばですか??ww
アバター
2010/02/19 20:09
温泉、楽しくて良かったですね^^
私も温泉に行きたくなりましたw
アバター
2010/02/19 20:00
うんうんw

なんかちょくちょく入ってくる英語もいいよねw
ってか私ピボットが好き!!
あの英語がめっちゃいい★★★

詩集いまも売ってるのかなー?
貸してあげたいー><
アバター
2010/02/19 18:14
テストおつかれーbb
うん➋
社会とか、なんっちゃ分からんしー((泣
おーwわても国語だけわなぜか得意なんだなぁ((笑
『茶そば』知っとるでーbb
マミーが買ってきて食べた♥
温泉かーwえぇなぁw
わても行きたぁいww
あw
『ああああああああ』
ってのが
めんどーやったら
『みく』
でえぇでーbb
ほな、またぁノシ
アバター
2010/02/19 17:43
訪問ありがとうですよww
僕も今日テストやったのですよ!そして死んだのですよ!
英語?数学?何だそれは。
リスニングなんか発音上手過ぎて何言ってるかわかんねーのですよぉ!

いいなー温泉ー
電気風呂・・・・感電しないのかなぁ・・・
茶そば美味そうだぬー(´・ω・`)
アバター
2010/02/19 17:23
電気風呂入ったんだ^^w僕はうまれて一回も入ってないよww
茶そばはまったくしらんww
アバター
2010/02/19 16:56
ブログ見に来たよ♪
わww難しそ~!
アバター
2010/02/19 16:26
そーだw

詩集はね、ライブのグッズ販売してるとこで買ったのさw

めっちゃいいよw
ヤバイよw
泣けるよw

私の友達読んで泣いてた…(笑)
アバター
2010/02/19 16:22
友達と温泉!?
うらやましいっす^^
そーゆーの(*^_^*)

電気風呂入ったことある!!
ビリビリするー><

温泉行ったらサウナ入って体重を減らす!!!(笑)

ってかテスト終わったのかよー!!
せっかくテスト終わるまではニコタやめようと思ってたのにさ…
やっちゃったじゃねぇかよっっ!!!
まっさんのせいだし…!!!(←
アバター
2010/02/19 16:18
テストお疲れ様でしたぁ。大変でしたねぃ。

それにしても・・・電気風呂・・・?
大丈夫なん!?
アバター
2010/02/19 16:14
友達と温泉ですか~ww
いいですねー( ノω-、)

電気風呂?!
怖そうww
アバター
2010/02/19 11:21
茶そばおいしいよね。^^
アバター
2010/02/19 10:38
テストおつかれさまでした^^
電気風呂か…初めて聞きました( ' O ' )
いいですねぇ…温泉♪疲れは とれましたかね^^
アバター
2010/02/19 08:01
テストお疲れ様です^^

私も月曜日、中学産後
本当の本当に最後のテストがあります^^;

頑張らなきゃ★
アバター
2010/02/19 00:59
テストお疲れさまでした^^
温泉かぁ♪うんうん♪いいですねぇ>v<
けどけど...電気風呂...知りませんでした^^;
なんか入るのちょっとドキドキだなww
アバター
2010/02/19 00:29
茶そばって聞いたことあります!
テスト本当におつかれさんです!(^-^)b
アバター
2010/02/19 00:11
テストお疲れさま。

温泉近いんですね。

スーパー温泉な感じの温泉なのかな?
電気風呂入ったこと無いです。
アバター
2010/02/18 23:46
シートピアか??
しっかり宿題やるんだぁ~wえらいねw
ウチ英語の1P溜まってるしww
2年の時はワークも出してなかったなぁ~w

テスト乙ですw
アバター
2010/02/18 23:15
お疲れ様!^^
温泉いいね~^^風呂上りのビール最高!!
(注)お酒は20歳を過ぎてからww
アバター
2010/02/18 23:08
ちゃ、茶そばーーーーーーーw
大好き♪(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/02/18 23:00
テストお疲れ様です☆
自分も今日終わりましたw

茶そばw
自分好きですw
アバター
2010/02/18 22:58
こんばんは^^テストお疲れ様です^^☆

頑張ったんだね^^☆今夜はゆっくりしてくださいね

電気ぶろ?初めて聞きました どんなんだろ?

茶そばは、好きだよ 美味しいからね^^香りもいいよね☆
アバター
2010/02/18 22:54
テストお疲れ様です一♪_〆(・∀・。)^ カキカキ

温泉で日頃の疲れも取れて良かったですね。

電気風呂なんてあったんですね、怖そうに聞こえますよね。

いろんな効用のお風呂があるんですね。

茶そば?初めて聞きました。おそば好きです、うどんもラーメンも^^
アバター
2010/02/18 22:44
見たので
コメ

訪問ありがと
アバター
2010/02/18 22:39
茶そばって 緑色のアレか?←アレってなにw 

電気風呂とか 拷問っぽいけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.