Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットの異常

スロット で遊びました。

獲得メダル
1515
獲得コイン
16

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
8
ピザ
14
刺身
14
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
2
2010/02/18 22:09

今まではなかったのに、この何日か、スロットに異常が起きます。

裏でスロットを回すのはもはや常識(?)

で、何やら異常を感じて、スロットの画面を表にしてみますと、3つあるグルグル廻る部分のうち、真ん中だけとか、左側だけがくるくる回っていて、いつまでもいつまでも廻っていて、上のアニメーションは固まっていて、という状態になっています。

右側だけが廻っているのは、正常でもあるのですが、真ん中だけとか左側だけとかは正常な状態では見られません。明らかに異常で、しかもいつまでも回り続けるだけなのです。「自動で賭ける」を押して点灯を消しても、そもそも廻るのが止まらないので、何にもなりません。

左側の「終了する」を押すと、終了はできて、上の結果みたいになりました。
スタンプ7つだったのにもったいない。中途半端なコイン数なので、あとがどうしたものだか。

この異常、以前は体験したことがなくて、少なくとも2月になって以降だと思います。

皆さんは体験ありませんか?

アバター
2010/02/23 23:36
長門有希さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 そうですか、やはりありましたか~~。自分だけでなくて良かった。いや良いわけではないけれど(^o^)
アバター
2010/02/21 01:00
わたしも今年に入ってから
時々あります…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.