Nicotto Town


不思議ちゃん


今日もトラでリハビリ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
10
3位
8
4位
4
獲得コイン
+279
クリア数
25
2017/08/31 21:15

未クリア1回。
効率よく行けるはずの所、どうしてコマが逆へ行く?
キーの操作のレベルからリハビリが必要ですね~。
思えば、たくさんしていた頃とパソコン違ってるし、キーボードも違ってるし。タイミング合わないですね~

でもって、先まで見てる余裕無し。まるでトイレットペーパーの芯を通して盤面見てるかのような視野の狭さです。

なので、むしろ新鮮?(^◇^;

今日はたくさんの人にお相手して戴きました~ 特にももさんには最初から最後まで付き合って戴きました~ 皆さんありがと~ございます~♫

アバター
2017/09/01 18:19
不思議ちゃんさん 楽しかったです~*^^*
ありがとうございました♪
ももはいつもですが 長らく居座って遊んでしまって^^;
なんかね できなくてもあれ?あれ?ってPCのこちら側でいいながら
楽しくて遊ひすぎてしまうのです(≧▽≦)ゞ
またお会いできるのを楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.