Nicotto Town


不思議ちゃん


今日のは難しかったよ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
12
3位
0
4位
0
獲得コイン
+241
クリア数
18
2017/11/05 14:48

またまた久しぶりのINで、ダメ元でみんクロ覗いてみたらお一人いらっしゃったので参加~♫
今日のは結構トリッキー、入り直しが必要だったり、帰り道が難しかったり、一々切り返しが必要だったり、と色々てんこ盛りでしたね~。

今日は未クリアゼロでしたが、結構危ないのがありました~。でもヒュンヒュンは鳴らなかったからそこまでぎりぎりではなかったけど、多分9000台が何回かあったような。

記録撮っていたら、いい研究材料でしたが、パソコンも変わって環境も整えていないので、記録なしです~

Natoronさん、速い、うまい、上手の三拍子(って一つのことを言い方変えただけかも?)。昔からの常連さんのどなたかなんでしょうかね~(;゚-゚)??

あっという間の20ゲームでした。 後に用事が埋っているので切り上げましたが、用事が無ければずっとやっていたかったかも~

対戦ありがと~ございました~m(_ _)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.