Nicotto Town


不思議ちゃん


今北産業?


前回来たのは昨年の7月だった。七夕で思い出すらしい。
通知ボックスに「朝みんクロ研究室」サークル解散予告と解散通知が入っていた。ありゃりゃ。
そもそもみんクロがなくなっていた。ありゃりゃりゃりゃりゃ~ (゜◇゜)ガーン

時代が私を置き去りにして行く。変わらぬ日々、いつまでも続く幸せなどどこにも存在しないのだった。((゜◇゜)ガーンのガーンは諸行無常の響きであったか。)

2月で終わっていたのか。まあいつ行ってもほとんど誰も居ない = ゲームできない 状況だったから仕方がないか。一人でもゲーム開始できる仕組みだったらもう少しすたれるのが遅くなったのではなかろうか。みん釣りなんかは一人でもできるのだから、そうしても良かったのだと思う。今さら何を言ってもしょうがないけれど。

久しぶりにタウンに行って見たが、何が何だか良く分からなくなっていた。いろんなイベントなども何か今さらもういいやって感じがした。ああ、これって、自分の中で、ニコタは終わっていたんだと改めて思った。

もう来ることはないかもしれない。
年に1度くらいは来るかもしれない。

皆さん、お元気ですか。またいつかあう日までというか、みんクロないなら会う機会なんてほとんどないかもですが……

5ヶ月遅れでショック受けたヤツのぼやきでした。

(^o^)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.