Nicotto Town



第6回 LECおとなの雑学検定♪

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

黄色とわかってても・・・

使わないとわかってても・・・

やっぱり貰うものは貰っておきたい^m^

無事、合格してきました(*^^)v

今回は灯油とガソリン等の危険物の問題でした~

予習したから大丈夫でした(笑)

答え・・・φ(..)メモメモしようと思ってたのに

すっかり忘れて帰ってきました^_^;

みんな自力で頑張って~♪

それか・・・しばらくしたら誰か親切な人がブログに答え書いてくれるから

ちょっと待っててね(*^_^*)


追記です♪

今朝、お友達のブログに答えが載ってたのでφ(..)メモメモ

第6回の雑学検定の答えは・・・

B C B A C 
自分でやりたかった人は見なかったことにしてね^m^






アバター
2010/02/20 18:08
>ありんさん

お役にたててよかったです(*^_^*)
りりはφ(..)メモメモ忘れて
お友達のブログからコピーしてきちゃいました^^;
アバター
2010/02/20 15:22
今回もありがとう^^
早速見てゲットしてきましたー。
助かります♪
アバター
2010/02/19 10:36
>きららんちゃん

りりも時々答え教えて貰ってズルしちゃうよw
でも、自分で行く時は
予習しないとげっとできないよ^_^;
アバター
2010/02/19 10:35
>はるるるちゃん

ありがとう(*^_^*)

答え書いたからぜひげっとしてきて~♪
色エンピツいらない?(笑)
アバター
2010/02/19 10:34
>asyura3さん

ありがとうございます♪

そうなの~全然飾ってないんだけど^_^;
ついやってしまうのはなぜ?(笑)

スケート靴頑張ってね(*^_^*)
きっと釣れます♪
アバター
2010/02/19 01:38
今日も終えてもらって
ゲットしちゃった!!
最近ずるしてばっかです。えへへ。
アバター
2010/02/18 23:03
危険物の問題か・・・
難しそうだな・・・
りりちゃん、おめでとう^^
なんておりこうさんなんでしょ~
アバター
2010/02/18 22:52
おめでとうございます^^
そうなんですよね~^^色鉛筆もういらないんですけどね~w
ついやっちゃうんですよねw

ちなみに・・今日もスケート靴出ませんでしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.