Nicotto Town



はーとのきらりん☆☆☆

画像

お友達のブログでペットが芸をした時に

でるきらきらがハートの形に出るのを見て

ルルもいつかいつかと待ってたら。。。

夕べ、パークで芸をさせた時に

でたの!でたの!

はーとのきらりん☆☆☆

最初はほんとびっくり~~!

だって一瞬だったんだもん~~!

お座りさせたら、はーとが出てピンク→白→ハートがはじけるって

そういう感じにでました☆

どの芸の時にでるのかっていうのがわからないので

写真撮影がめちゃ難しかったけど

何度も頑張ってくれたのでうまくピンクのはーとが撮れました(*^^)v

夜にお友達のお部屋でもルルは頑張って

いっぱい はーとのきらりん☆☆☆ を出してくれました♪

とっても可愛かったよぉ~♪

ルル、ご苦労様(*^_^*)

いっぱいなでなでしてあげました♪ 

抱っこできるようになったら抱っこもいっぱいしてあげるね♪

アバター
2010/02/21 23:03
>マミーさん

出るのよ!出るの!
りりも最初信じられなかったけど
この目で確認しました(*^^)v
芸がMaxっていうわけでもないみたい・・・

ほんとはあと可愛いからマミーさんも頑張ってね♪
アバター
2010/02/21 13:32
え、ハート♡が出るんですか?

やっぱり、芸がMaxにならないと、出ないのかな?

ほんと、♡が出たら、メチャクチャ可愛いですよね♪
アバター
2010/02/20 23:47
>サエさん

ありがとう(*^_^*)
パトラちゃんもハートでるんですね~
ほんと可愛いですよね(*^_^*)
アバター
2010/02/20 23:46
>ありんさん

ハートのきらきら可愛いです♪
うんうん・・・
いっぱい遊んであげてね(*^_^*)
アバター
2010/02/20 23:45
>かよさん

凄いでしょ~
りりも初めて見た時びっくりしたもの~
忙しいだろうけどたまには
ももちゃん遊んであげてね(*^_^*)
アバター
2010/02/20 23:44
>はてちゃん

とっても可愛いよ(*^_^*)
いつでるのかとかよくわかんないけど
頑張って育ててあげてね♪
記念写真はタイミングが難しかったよ^^;
アバター
2010/02/20 23:42
>asyura3さん

初めて見たら感動ですよね(*^_^*)
実際見たらもっと感動でした♪
サ吉くんも頑張って~
アバター
2010/02/20 23:41
>メイさん

メイさんのブログで拝見してから
長い長い道のりでした^^;
突然、はあとが出たのでびっくりだったよw
お腹いっぱい空くよね~ちゃんとごはんあげてるよ♪
アバター
2010/02/20 23:40
>チビちゃん

ありがとう(*^_^*)
コロちゃんお世話完了なんだね~
ルルは後もうちょっと・・・
抱っこ楽しみだね♪
アバター
2010/02/20 23:39
>きららんちゃん

くりりんちゃんも出るんだぁ♪
可愛いよね(*^_^*)
ほんと愛おしいっていい言葉だね♪ そんな感じ~♪
アバター
2010/02/20 23:38
>亜矢さん

うんうん・・・可愛いよ~♪
今度お邪魔した時はご披露しますね(*^_^*)
アバター
2010/02/20 23:37
>はるるるちゃん

めちゃ可愛いよ(*^_^*)
はーにゃんも出してくれるといいね♪
アバター
2010/02/20 16:31
おめでとう(^◇^)
私のパトラもハートになりました❤
嬉しいよね。
アバター
2010/02/20 15:26
すごいー!ハートだぁ。かわいい♪
うちのも少し相手してあげなきゃw
アバター
2010/02/20 06:56
ちゅごい!!
私も知らなかったです

だって最近ほったらかしだもん・・・
反省して一緒に遊んであげるようします
アバター
2010/02/19 18:14
すごいすごい!!ルルちゃん♪
私も早く見てみたいんだけど、なかなか^^;
芸が上手に出来たらハートが出るのかな?
私も記念に写真撮りたいな♪
アバター
2010/02/19 14:46
すご~いですね~!
初めて見ました!(噂には聞いてたけど)
ウチのサ吉はキラッと光る事さえ稀なんで羨ましいです^^
アバター
2010/02/19 14:16
とうとう出来たんだね^^
おめでとう~(*´▽`*)
ルルちゃん、おなか空かせない様にしっかりご飯あげてね♫
アバター
2010/02/19 12:44
ルルちゃん
かなり、賢くなったんだね。
おめでとう!!

うちの、コロも、メーター・最大になって、
お世話・卒業なんだ。

抱っこ って、イメージ・わかないんだけど、
どんな感じに なるのかね。
楽しみだね・・・

by チビちゃん
アバター
2010/02/19 12:16
くりりんも出してくれるようになったよ!!
綺麗だよね。
愛おしくなっちゃうよね!!
アバター
2010/02/19 11:38
わぁ~♪
そぉいうのも出せるようになるのね(^-^)
我が家では飼ってないのだけど 沢山ペットが来てくれるから
そのうち観られるかな?
楽しみっ☆彡
アバター
2010/02/19 11:16
ハートのきらりん初めて見た><
なんて、ラブリーなの❤
うちのはーにゃんも出してくれないかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.