Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


安西先生曰く 「諦めたらそこで試合終了ですよ」

まだ見ぬ始まりをどうやって恐れるの?

当然、終わりなんて

まだ得ぬ結論を並べて浸る空想。

引用→七色のラクガキブログ様。

これを詠んだとき、素直にすごいと想いました。

たった2文なのにすごく深い意味が入ってるなと想いました。

物事に挑戦する前から恐がってるにも関わらず、

終わりばかりを見て、勝手に終末を予測してしまう愚かな空想。

かっこよすぎますっ!!

見習いたいと思います。

p、s何気に目玉出た~w

しかも被ってみるとショートレイヤー(髪型)と似合わねぇww

今回のガチャ、女の子に人気あるらしいね(☆w☆)

アバター
2010/02/20 19:45
目玉2つでたよ~んww
アバター
2010/02/20 18:15
わたくしも運がないのかな…新青ガチャ…目玉のみぜんぜん出ません!ドリ券に呪われている…ぎゃああああ!
アバター
2010/02/20 15:34
毎日、ガチャ回してますよ~☆
帽子、当たんないけど・・・。
アバター
2010/02/20 13:16
目玉・・・1番欲しい帽子以外はゲットできました。
アバター
2010/02/20 13:11
子じゃないけど、今回のガチャは気に入ってますよ。
アバター
2010/02/20 09:58
でもさ、やっぱり「ひなたに夢を散らかして」がすっごぉぉぉくいいよっ!!

もうね、ヤバイよ。
なんか歌の歌詞に関連してる詩とかあったりしてすごいいいよ!!
アバター
2010/02/20 09:56
おぉ~~
ピボットいいねぇw

へへっw
まっさんこそいろいろ知ってるじゃん(*^^)v
Aquaのことならどんとこいッッ!!!

七色のらくがき最近読んでないなぁ…orz
太志のブログにはよく詩が載ってるよねw
アバター
2010/02/19 21:31
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
夏海は、毎日回してまっす♪
目玉は出ないんだけど…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.