Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  MY HEART MY TEARS



静かに始まりは訪れて少しずつ侵食を始める
温かかった心が冷たくなってゆく
春の木漏れ日にいるようなこの日々は
明日も変わらず訪れるはずだった

未完成の心は完成したのに
いつの間にかひび割れ崩れ行く
ばらばらになった心
もう戻ることはない?

時間が貴女につながった絆の姿を変えた
優しく力強いものが脆く傷つくものに
ひび割れた鏡にうつった貴女には
イバラが深く突き刺さり自由をうばう
ボロボロになった心と体
傷口から流れる赤い血は凍り付いた心と
きれいな瞳に浮かんだ涙の代りだろうか

つながっていた筈の絆頼りに見つけ出した
冷たい心に触れて涙があふれ止まらない
確かめるように癒すように傷口に触れる
冷たい指先が温かくなるほど強く握り締めた

終わりはあっという間にやってくる
何もできない僕らをあざ笑うかのように

流れた時間はもう戻らない
流れる時間は永久にあろうとも

アバター
2010/03/06 04:37
生きている限り 出会いと別れの連続だ
笑顔と出会えた幸せを感じ
悲しみに打ちひしがれて心を閉ざす

あなたの傷は僕の傷でもある
同じところに傷をつける
僕の傷を見て あなたは何も思わない?
無感情で居られる?

僕の傷が増えない為に
あなたの傷を増やさないで欲しい

僕が守るから
親鳥がひなを温めるように
僕があなたを温めるから
アバター
2010/02/20 20:54
TOMOKAさんコメント感謝ですw

これからもよろしくねw
アバター
2010/02/20 18:29
すごいです!!

あのおぼえてくれているか分からないんですけど・・・
今日てか今・・・みんクロでお世話になりましたぁ❤
そんときはドーもありがとうございました<(_ _)>
打ち止めまでつき合っていただいて!!
「こうか」チャンと読むのですネ❤
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/02/20 18:07
季枯李さんコメントいつもいつも感謝ですw

ほんとw流れた時間は戻らないのはわかっていても辛いものがありますよねw

戻ってきてほしいものです(^ー^;)
アバター
2010/02/20 12:52
今回もメッチャbbbbbbbbb(スゴイ)
「流れた時間はもう戻らない」まさにその通りwwww
アバター
2010/02/20 01:00
支援返し 。゚+.(・∀・)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.