Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


柔かい陽射しを味方にして安らかな春を探しにゆこう


眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠ーーー!!!

おい!なんで人間眠くなんだよ!

別に1日中起きてたっていいじゃないか!

これも神様から与えられた試練か!?

あーもっと人生楽しみてぇよー。

寝る時間あったらほかの事に費やしてるよ!

あ~スッキリしたぁ♪

言いたいこと全部ぶつけたぜ。

これでもっと眠くなるぜw

明日は朝7;00集合だから早く寝なきゃ。

明日は今日よりましなブログ書きますw

こんなへんてこで、チンチロリンな

ブログで、、、すいま千円!!

      (・・・・・・・・・・・・・。)

はい。滑りましたね。今。

どうしようもないブログだね。

閉鎖しましょうか?

アバター
2010/02/22 10:05
十分オモシロいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみにしてるので閉鎖なんてしないでね♫
アバター
2010/02/21 12:28
こんにちはー

英検の二次試験だった…orz

100メートル!?
そんな速くないっすよ…^^
アバター
2010/02/20 23:17
閉鎖しないでよ―。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
って、まさかねw
まっさんが、そんなこと
言うわけない…よね!!!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あ。w
でもそれ分かるわー(✿ฺ-ω-)
「寝なくても人間生きていけるんじゃね?!」
とか思ってズット起きてた時あるもん。w

結局生きていけなかったけど(o´ω`o)ぅふふ

睡眠は大事である。
by偉い人。
アバター
2010/02/20 20:40
ニコタつまらんwww&○○たんざまぁ見ろって感じ
アバター
2010/02/20 20:01
うける!
閉鎖しないでー(笑)
今日は絵はがきの春ですねぇー

そうなんですよ!!!そうなんですよ!!!
なんかみんな「虹超いいー><」とか言ってるけどなぁんかさ…
あれですよね^^
アルバムの曲とか昔の曲とかのほうがよくない!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.