Nicotto Town



いろいろ

昨日はそんなに深酒してないので、まー普通に目覚めたわけ。

でも、仕事に行く気分になるまで時間が掛かって…

休日出勤だから時間はどうでも良いんだけど、家を出たのは10時頃かな?ちょっと遅くなった。



デスクトップPCで仕事をしながらノートPCではスロットを回してたりして、

まー午前中は仕事モードになるまでダラダラ作業。

お昼にちょっと気分転換に釣りに行ったらお友だちにお会いして、

本当は仕事なんかテキトーだったんだけど

「仕事ちうです」って言ってみたwww

20分ぐらいかな?一緒に楽しく釣りをして、たっぷり元気を分けてもらったので、

お礼と励ましと、なんだろ?キモチですね、ささやかなプレゼントを贈って

そしたら、もう1人一緒だったお友だちに思考を読まれてプレゼントを頂いちゃったりして。



あれだね、お礼の私信とかしたい時って、何かプレゼント贈る意外に無いのかね?

お礼する為につまらない物を贈ってしまったかな?と、ちょっと恥ずかしくなった^^;



それからは本当に真面目に仕事を…。スロットは回ってたけどwww

で、スタートが遅かったので一段落したのが23時頃。

もう少し早く始めてればもう少し早く帰って来られるのにね^^;



さー明日も頑張ろう♪

アバター
2010/02/22 21:21
いーのいーの^^
喜んでくれればそれがご褒美です☆
アバター
2010/02/22 21:11
うーちゃんから、帽子やさんの秘密の物販方法を
聞きました(^^
本当にありがとうね♡♡
アバター
2010/02/21 16:03
ヒ・ミ・ツ☆ ですね、了解しました(^m^)
目をつむっている人に「寝てる?」と聞くような野暮でしたwww
アバター
2010/02/21 15:08
それはね・・・・(^д^)ヒ (^ー^)ミ (^ ・ ^)ツ♪
いわない約束よ~。
アバター
2010/02/21 13:41
タイムカードを押さない休日出勤なのですwww
表向きは休日でボクは職場にいない事になってます(^0^;
アバター
2010/02/21 13:17
お疲れ様~
フレックスなんですね。うらやましぃ。
アバター
2010/02/21 12:45
>fumiaさん
  あらあら!fumiaさんもお仕事なんですね(>_<)
  お互いに頑張りましょう☆って、仕事しながら見てないよね?www

>なみだうさぎさん
  そんなぁ~人徳だなんて(^0^;;; でも、プレゼントって気持ちですよねぇ。
  何かの映画で誰かのセリフ「頑張れば手が届くくらい高価な贈り物がいい」ってのが好きです☆
  なみうささんにはいつも良くして頂いているので充分頂いてますよ♪

  はっ、過去記事で私信するって応用業を忘れておりました!www
アバター
2010/02/21 12:24
ゆっきさんの人徳ですねぇ。
物をもらうっていうことも嬉しいけれど、
本当にその気持ちが嬉しいんですよね。

私もあげたくなるのだけれど、
もらいすぎると迷惑かな…
とか色々考えすぎてしまいます。

私信をするには、ずっと前のブログにコメをするっていう古典的(?)方法がありますよね♪
アバター
2010/02/21 01:35
気分がリフレッシュできてよかったねぇ^ ^

お仕事ごくろうさま。明日もがんばってね~ (´∀`*)ノシ 
(と、いいつつ 自分も仕事 (∀`ゞ)テヘッ)
アバター
2010/02/21 00:44
ほんとにありがとねぇ~(T-T)
上手く言い表せないけど、あたたかい気持ちになりました(*^-^)v
これで明日もガンバれます!しっかりお仕事しますよ~☆
アバター
2010/02/21 00:34
もうもう、おもしろいね~www
プレゼント交換会みたいで、楽しいね~www

こちらこそ、釣り中は楽しませていただいて、本当にありがとうです^^♪
あんなに騒いでいるせいか、レアが1匹も釣れないのが悲しいけれど(T T)
それでも、またみんなで一緒に釣りが出来るといいね~^^

仕事にも拍車がついたようで良かったね~♪
明日も頑張ろう?
明日もお仕事ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.