Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  sweet melody


誰もが持ってるオルゴール
あるとき気付き創り始める
パーツは不揃いで
余ったり少なかったり
無くしたモノ探しに立ち上がる

噛み合わない歯車
奏でられないメロディー
無くしたモノ捜し求め
一人電車に乗り込む

一つまた一つ
人から人に渡されていく
完成は目の前
最後のパーツはどこにあるのだろう

どこまで行けば見つかる?
どこまでも続く
この線路の向こうにあるのだろうか

この世界で唯一無二の
一対のオルゴール
高らかに鳴り響き
永遠に二人を祝福する

足らないパーツ
噛み合わない歯車
全てはこの時のために
あなたと出会って
動き始めたオルゴール
今も二人を祝福する

最後のパーツはあなたの胸に・・・

アバター
2010/03/06 04:46
悲しげに奏でるオルゴール
心に沁みる
外の雪を眺めながら
ネジを巻く
奏でる音は心を穏やかにしてくれる
アバター
2010/02/21 21:03
ぶんさん はるるるさん 季枯李さん TOMOKAさん
コメント感謝デスw

よかったらまた来てくださいw
アバター
2010/02/21 17:30
goodbデス☆

コメありが㌧❤
2人目こなかったんですね・・・;
タウンで見かけたら声掛けまーすwww
煌華チャンも声掛けてください☆
わざわざお返しありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/02/21 17:24
今回もbbbbbデスw
やっぱり才能があるねwww
アバター
2010/02/21 14:34
う~~ん素敵❤
アバター
2010/02/21 01:17
オルゴールの音って好き

廻し続けないとね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.