Nicotto Town


うさもも☆


ギャル曽根じゃないっつーのw(≧m≦)ププッ!

昨夜、ダーは棟上げで居なかったので
お子たちとラーメン屋に行ったの☆ミ(o*・ω・)ノ

席に座って、
長女はチャーシューメンと餃子3ケ入りを頼み
アタシはチビ二人と分け合うため
ラーメンの大盛りを1つ頼んだの♪

妥当な注文内容よね!♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
ちと新米さんのアルバイトみたいで
長女が「ネギ抜きで!」と言った注文を
機械に入力の仕方がわからない様子で
先輩に聞きにいったりしてたんで
まぁ、それはそれでいいかぁwみたいに思ってたのねぇw

注文も終わりしばらくしたら
注文メニューがやってきてO(≧∇≦)O ワーイ!!

まずは餃子ーーー。。。6ケ入りが1つ。
あら?たしか。。。3ケ入りを頼んだはず。。。

持ってきた店員さんに
うさ→「すみません。。。3ケ入りを頼んだんですが。。。」

店員→「はい!もう2つは今焼いてます^^」

え?いやいやいやw
頼んだのは3ケ入り一つですからーーーΣ( ̄□ ̄)!げっW

店員→「え?そうなんですか?申し訳ありません^^:」

言うてる間にラーメンが2つやってきてw
あら?お嬢のチャーシューメン。。。。いつもより
チャーシューが少なくねぇ?
どうみてもアタシのラーメンと同じよう。。。

うさ→「すみませ~んw。コレ、チャーシューメンですよね?」

店員→「ラーメン大盛りです^^」

いやいやいやーーー

頼んだのチャーシューメンですけどーーーw

ここまできたら店長らしき人も加わり。。。
すみません^^:すぐに取り換えますので!って
当然ですわw

ようやく、思いの注文が出そろいw
訂正された伝票を見てみると

   ラーメン大盛り 2
   チャーシューメン   2
   餃子       6 Σ( ̄□ ̄)!げっW

おいおい^^;
どんなけ食わすねんw。。てか、
どんな打ち間違えしとんじゃー┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ







アバター
2010/05/28 16:51
むつかしい問題です
アバター
2010/02/27 14:18
帰蝶♪  おーーーーぃ!何言ってるか聞こえませーーんw(≧m≦)ププッ!
     炊飯器で家電屋に出向いてる方がなにをおっしゃってるやらw(*/∀\*)イヤン 

     拳銃2丁?Σ( ̄□ ̄)!げっW。。。ラーメンね^^;
     50分もかかりすぎw 帰蝶じゃなくても怒鳴ってるよw
アバター
2010/02/27 14:16
ぷらぷ♪  引き上げた大盛りラーメンはポイされちゃってるんだろうねぇ。。。
      バツとしてそのアルバイトの女子が食べるかもw(≧m≦)ププッ!
      6人前の餃子に大盛りラーメン、チャーシューメン2つ。。。お腹がパンクするよーーー
      Σ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2010/02/25 17:53
私は内気なので 言えないかもー(*ノωノ)キャッ♪ 

・・・って昔、ラーメン2丁出てくるのに50分かかって 店長怒鳴りつけたの思い出しました。。
アバター
2010/02/25 14:38
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
面白過ぎ~www

でも余ったラーメンはどうなったんだろう?w
ポイポイするしかないよねww

バイトの子、めっちゃ怒られたやろうな^^;;
アバター
2010/02/23 07:49
megu♪ 餃子は3個入りから6個入りで食べてくださいって事で得したんだけどw
      食べに行く前に家でアイス食べて行ったからあんましお腹減ってなくてさぁw
      外食前にアイス食うなって?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

      せっかくサービスしてくれてもお腹いっぱいでありがた迷惑だったわw (≧m≦)ププッ!
アバター
2010/02/23 07:46
琥珀♪ 残念ながらダーも食べて帰ってくるんやったから
    お持ち帰りしても余るだけやから断念。。。ってやっぱ貰って帰る気やったんかーーー?って
    (*/∀\*)イヤン 
    
アバター
2010/02/22 01:46
( ゚,_・・゚)ブハッ。マジどんだけ食わすんじゃww
その人数でその量て_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
っで、ちゃんとまけてもろた?|*゚ノロ゚)ヒソ(せめて餃子はタダにしたとかww
アバター
2010/02/21 14:39
(≧∇≦)ブハハハ!・・・吉本新喜劇か!?
おなか減ってるときにそういうことされると、
私はイライラしてキーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってなるけどね。
ダーの分まで持ってかえってね!ってことやったんかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.