Nicotto Town


不思議ちゃん


お題「これから勉強してみたいこと」


だるまさんアイテムゲットのための日記


 えと、Movaltype とか、WordPress とか、勉強してみたいけど、とてもじゃないけど、時間がないですね~。時間があればみんクロしますから~(^^)

アバター
2010/02/23 23:44
ヒミツ♥さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 え~~っと、これは、サイトを構築するためのシステムというか、ブログを作る仕組み+アルファのようなものです。
 最初からブログを使えるところじゃなくて、ホームページを作るところで自前で掲示板やらブログやらを設置しなければ行けないようなところで、これらのものを使うと簡単にブログなどを含んだサイトが構築できるのです。
 自分泥地からサイトを作るよりは簡単らしいですが、そもそも理解するのが大変……
アバター
2010/02/22 20:21
ゲームですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.