Nicotto Town


タコ 又八


日々

 ちょと、前なら覚えちゃいるが。            <オッと、これは、
 ちょと、前なら資格試験の事、書くところだが。    ダウン・タウン・ブギウギバンド
 ちょと、前なら覚えちゃいるが、ここんところ、
記憶力が危機的状況。
 受験料が、無駄になりそうなので却下。       <それでも、勉強だけは、した方
 肩肘張るようなものではないが、日々勉強。      がいいのだけれど。
 本読んだりする事だけが、勉強じゃないと。
 幾度か、聞かされた。                  <学校出ても、一生勉強
 知識と経験。
 でも、欠落していく事が、多くなっているような。

アバター
2010/02/21 18:13
僕もしばらく怠けていた資格試験に再チャレンジします。
受験料は無駄になりそうですが、努力は無駄にならないと思うので・・・
なんて、自分を勇気づけながら。
少しずつ・・・
アバター
2010/02/21 16:23
最近の医学では脳細胞も分裂増殖するらしい
他の細胞ほどではないけれど
使えば使うほどシナプスが伸び
賢くなるらしい
勉強と考えず探究心を持ってください
アバター
2010/02/21 13:11
記憶力、欲しいですねぇ。
でも勉強が苦手な私です^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.