Nicotto Town


タコ 又八


人に贈りたい誕生日プレゼント

 幼少の頃、誕生日会に招かれてプレゼント
を渡さなければいけないからと、近づけると
キスする人形を持って行きなさいと渡された。
 けれど、渡すのが嫌だと駄々をこねたんだ
ね。
 誕生日会の事は、すっかり忘れてしまった
が、その事だけは忘れていない。 相当心残
りだったんだね。

アバター
2018/01/30 11:22
次の見てみたよ
でも基本的に同じだね
りんごは生でも食べられるんだから
これでいいのね
アバター
2018/01/29 22:51
その人これも紹介してたよ~
https://www.youtube.com/watch?v=VUUB5Aavi18
アバター
2018/01/29 04:44
気がつかなかった!にせものだったの!!
アバター
2018/01/27 23:39
にこりん さん
 見てきました。
 これって、模造品じゃないですか。 メモ
スタンドとも書いてあるし。 しかも、中の
林檎はパイ用ではなく、リンゴ飴見たいに
なってる。
 まあ良く出来てますが、食品サンプルは
巧妙になって来てますね。
アバター
2018/01/27 23:03
えっと~ 古い話題だけど伝言板に書ききれないからこちらに
友人のとこのブログにこんな画像が紹介されてましたわ
http://www.imgoor.com/media/1670022898947353843_328983936/
なるほど~
これはありうる、というアップルパイ
アバター
2018/01/23 20:14
タコ 又八様
そうですね・。これからは、ちゃんと「ヘルプ」を
見る事にします・。
努力が足らん・と思われているんでしょ・ね(>_<)
いつもごめんなさい。m(__)m

一応さっきヘルプを見てみたんですけど
分かりやすくは書いて無いですね・。
初心者マークの人でも分かるように書いて欲しいと思いました。

また・聞きたくなったら、ほっぺたをつねる事にします・・。

ニコット広告の件は、タコさんの説明で十分分かりました。
ありがとうございました。m(__)m


だからと言って、それを何かあるたびに、盾にとって
何かをまくし立てようなんて事は、これっぽちも思ってないです。
そんなにケツの穴の小さい人間では無いです・。おほほほほ。


アバター
2018/01/23 19:43
みど様
 ニコット広告とあるようにニコットでは、
このクイズで広告収入を得る事で有料のP
コインを利用者に配布しています。 かつ
ては、税務署との対応で出来ないとされて
いたサービスです。 このサービスは、広告
を見てもらう事で得られるので、最後のクリ
ックが必要です。

 最後に、きつくなってしまいますが、御
了承を。 どうしても分からない事はあると
思います。 私も、時々不明点があります。
 これは、ニコタの不備と解します。
 ニコタの戦略もあるでしょう。
 しかしながら、ヘルプ等で分かる内容も
多いので、先ずはそちらを参照する努力を
して下さい。
 また、ネットの情報は正確性に欠ける事
があるので、複数の情報を確認して下さい。
 只、複数が同じでも情報元が同じ恐れが
あるので、出元の確認と信用し過ぎに注意
して下さい。
アバター
2018/01/23 13:03
まだスッキリしない事があります。

ニコット広告の四択クイズですが、
答えて正解だとします。
正解ならそれだけで3コインもらえるんですか??

良く見たら右側に『下のボタンをクリックして受け取ってね』
と有りました。更に下に「ボタンをクリックで3Pコイン GET!!」
と有りますね。ここをクリックしないと
3コインもらえないんですか?

4択クイズ毎日正解なのに、コインが入っている日と入ってない日が
あったので、おかしいなあ!って思ったのです。

やっぱり聞く人が居ないので毎度すみませんが
教えて下さいませ。m(__)m
アバター
2018/01/23 12:54
イベント期間中だけ作れるんですね。
ありがとうございました。m(__)m
これでひとつ、スッキリしました。
アバター
2018/01/22 18:01
長くなるので、こちらに失礼します。m(__)m
今やっている、ニコみせのイベントのアップルパイの件です。

アップルパイが作れるのは、イベント期間中だけ!ですか?
前のお汁粉を作ろうとしたら作れなかったので・(>_<)

聞く人が居ない淋しい年寄なので、どうか教えて下さいませ。m(__)m
アバター
2018/01/20 18:18
 大した物じゃないですよ。 人形としまし
たが不織布に包まれた犬2匹です。 鼻先に
磁石が付いていて、くっ付くんですね。
 2匹で片手に載る大きさでした。
アバター
2018/01/20 14:56
へええ~随分ハイカラな人形だねー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.