Nicotto Town


タコ 又八


初詣での願い事

ない。
初詣しない。
神仏に願いはしない。
基本、寺社仏閣に立ち入らない。
名目上仏教徒だけど、信心してないからね。

アバター
2018/01/06 18:32
 これは宗教的な意味合いではないです。
 ニコタで初めてお友達になった方からの
クイズの景品として頂いたものです。
 以前にこの話はしなかったかな。
 ちょっと調子に乗ってふざけ過ぎた。
 この景品を受け取る際にフリマを利用した
のですが、双方とも慣れていなかった。
 いわれるままに操作していたのだが、
ちっとも受け取る事が出来なかった。
 あまりに時間がかかるので、私が怒って
しまった。 最終的に受け取れたのだが、
そのまま疎遠になってしまった。
 という訳で、これは戒めのお守りと
なったのです。
 よくあるでしょ、指に糸を結んでこれを
見たら喧嘩を思い止まりなさいってやつ。
 なので、悪ふざけし過ぎないように、
これは常に持ち歩いて?いるのです。

アバター
2018/01/06 10:33
なんて言いながら手におまもり持ってるじゃないか!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.