Nicotto Town


タコ 又八


初めて行った・行きたいコンサート

 初めて・・・。
 小学生の時に、学校の鑑賞会で行きました。
 その日は、移動のバスに乗った時から鼻水
が・・。 風邪らしいんだけど、演奏中に鼻
をかむのは気が引けるから、ハンカチで流れ
出るのを拭いていた。 鑑賞どころではなく、
何を演奏していたかも記憶にない。
 それからかな、鼻水が沢山出る時は、ハン
カチで処理するようになった。

 行きたい・・。
 ないな。 あんまり興味がない。
 ましては、お金を出したり、時間を割いた
りって、ない、ない、ない。
 コンピュータの電子音楽で十分だね。
 それほど耳がいいわけじゃないので、違い
が分からないから・・・。

アバター
2018/04/14 00:42
 映画でもそうなんですが、音楽堂や映画館
で見聞きするのと、最近の音響機器が脅威的
に良くなっている家での鑑賞でも全然違うな
とは思っています。 没入間、迫力、振動。
 映画は少し音量が大きすぎでは有るけど。
 ここは、マンションなのであまり大音量は
ちと問題かな。
 家では、仰る通りの利便性がある。
 のですが、元々勉強なんかでBGMなんか
必要としない人なんで、たまに無料で入手し
た楽曲をコンピュータで再生する程度なんで
すね。
 映画も、テレビ24時間全チャンネル録画
(ワンセグ)で見てます。 画質は最低です。
 音もそれなり。 まあ内容が分かれば・・
程度で。 んー、問題は選択して残している
んですが、溜まりに溜まって見れてない。
 という落ちで。 お粗末。
 お後がよろしいようで。
 チャカ チャンリン チャンリン ドンドン
アバター
2018/04/13 18:25
コンサートは現場で見なくても、ブルーレイを家で見ても十分楽しめると思うよ。
家だと周りを気にしなくていいし、食べながらでも、寝ながらでも見れるし、途中休憩もできる。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.