Nicotto Town


日常・非日常・空想


彼女が出来たぉヽ(●´w`○)ノ


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」
○…自分のこと
?…理想のタイプ

1.短髪?長髪?
○…ウエストより10cm位は上かな?
?…絶対に短髪!!

2.背は小さい?大きい?
○…156cm 
?…私より大きければ・・。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○…頼っても大丈夫だけど、大変な事になる事も有!
?…頼れる方がいいけど、どうしようもないな・・ってのも惹かれるよね(*´ェ`*)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○…恥ずかしがりやだけど、やる時はやる!
?…ケースバイケース☆

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○…メガネ!! でも、レイシックの手術したので脱メガネっ子に(ノД`)・゜
?…メガネ!! 時々してくれればそれで良!!

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○…大好きな友達といる時は常に笑ってる+゚ヽ(´∀`。)ノ゚+
?…楽しい方がいいけど、まったりしてるのも好きだなー

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○…ショッピングかな? 短時間で休憩とかもしやすそう
?…二人で遊園地行くより、大勢で行きたい。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○…くせ毛なので、頑張ってストレートにしてるw
?…短髪ならどちらでもw

9.優しい?近付き難い?
○…むぅ・・・どっちだろう?
?…初めから優しいと警戒するかもw

10.天使?悪魔?
○…ファッションテーマは魔女です(違っ
?…悩む!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○…普通だと思う・・
?…変わってるなぁ~って関心させられるのは有!

12.髪の色は、茶色?黒?
○…真っ黒☆ ここ5年くらい染めてないな~ww
?…何色でも大丈夫w

13.香水は、つけてる?つけてない?
○…時々、L'occitaneのORANGE Ribbonを付けるけど、ほぼ忘れる。
?…できれば無い方がいいけど、好きな香りだったらOK!

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○…オタクです.:*+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+・*:.
?…漫画好きだと嬉しいww

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○…どっちでも大丈夫だぉ(o´ω`o)
?…なんだろう?? 

16.性格は、真面目?バカ?
○…バカまじめ+.(○´∀`ノノ
?…バカまじめ(*ノ∀`*)

17.不器用、几帳面?
○…ピアノやミシン踏むので指先は器用なのかな??
?…几帳面すぎると困るかも;;

18.眉は細い?太い?
○…細いと思うw
?…年配の方の、異様に伸びた眉毛が愛らしいww

19.連絡取るなら電話?メール?
○…メールして大丈夫そうなら電話。(話が長くなりそうな時)
?…時間が合えば電話かな?

20.エロい?普通?興味なし?
○...どうなんだろう? エロいかも? 
?・・・エロ過ぎると困るww

21.甘えたい?甘えられたい?
○…甘える方が好きなのかな??
?…いつも甘えてくるのは却下!!
  私が甘えられない!!
 
22.子供っぽい人?大人っぽい?
○…外見は童顔らしい。
 実年齢を言うと驚かれるw
  中身は大人っぽいつもりです(*`・ω・)ゞ
?…大人っぽい方がいいのかな?

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○…不二子が付き合うのは年下か12歳年上にしなさいって友達に言われた(謎
?…特に気にしない。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○…お菓子を手作り。 毎年友達に配り歩いてるww
?…チョコあげると思うけど、私にも分けて欲しい・・

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○…出来るかも?
?…毎日会うとかは嫌だなww

26.束縛されたい?されたくない?
○…束縛はされたくないです!
?…なので束縛しないように気をつけるw

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○…どこでも大丈夫!! ニンニク臭い店も行っちゃうよ☆
?…お互い苦手な店はやめましょう。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○…両方違うような・・・
?…芸人は「おぎやはぎ」が好き(違っ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○…全部!!
?…全部?

30.最後に、回す人はこれを見た方全員です
よろしかったらどうぞ゜゚・*☆

アバター
2009/01/29 11:06
アンナloveさん>>
バレとる、バレとるwww
長いので、お暇なときどぉぞヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/01/24 17:14
みっ見てないもんね~~(;一_一)
アバター
2009/01/23 23:50
rakimaruさん>>
よ、酔っ払いですか(*´ェ`*)
だいぶ前にもらって、コツコツやってましたww
無茶振り過ぎるバトンはスルーの方向ですww
アバター
2009/01/23 02:14
長文、質問の多いバトンをつなぐひとって頑張るね~

無茶ぶり質問への素直な回答に惚れるーな・
よっぱらいです。
アバター
2009/01/22 22:47
わんこさん>>
バトンは・・・気合がある時で大丈夫だぉヽ(●´w`○)ノ
このバトン、結構長いからねww
私も書いててよくわかってないからww
こんなでいいのかぉ??


のりーむさん>>
えぇ∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!?
そんなバレバレだった??
2000字オーバーして減らすのに苦労したよww
他の事何も書けなかったww
アバター
2009/01/22 17:39
てゆーか
タイトル変えないあたりに不二子ちゃんの投げやりさが伝わってきて素敵ですw
アバター
2009/01/22 17:18
うぎゃ~!見ちゃった・・・わんこバトンってよくわからないんだよね・・・汗
アバター
2009/01/22 16:02
トウマ>>
てか、これトウマからのバトンだよww(書き忘れた
やるのにだいぶ時間かかっちゃったww
おぎやはぎのヌルイテンションが好き(〃ノωノ)キャッ♡
あのメガネ最高だぉww
アバター
2009/01/22 15:33
うちもやったことあるwwww
なるほどね~w
不二子ちゃんはこんな感じなんだ^^

友人におぎそっくりなやつがいますが、
結婚してますw
アバター
2009/01/22 14:30
オリゴーさん>>
し、仕事中だよね??
このバトン長いから時間があるときにコツコツやって、
貰ってからだいぶ経っちゃったよww
疲れたぉ(*´ェ`*)
アバター
2009/01/22 12:39
おー、このバトンは前にやったわーw
お疲れ様ー^^
アバター
2009/01/22 11:53
ウテナ>>
ウテナの睡眠時間、いつも心配になるよ;;
大丈夫?? ちゃんと寝てる??
バトンは暇な時で大丈夫だからね☆
長いのでやらなくても・・(←アレ?

shadowさん>>
改めて見ても長いですよねww
2000文字って凄いぉヽ(●´w`○)ノ
shadowさんの伝言がいつも気になるww
アバター
2009/01/22 11:18
[覗き穴]_・)チラッ。。。。。。。よろしくないので見なかった事で゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[マイページ]
アバター
2009/01/22 03:09
Σまさかとおもったけどバトンだった!
きょうはもうおそいので週末にやります。
もうねるー。
アバター
2009/01/22 02:02
光さん>>
いや、凄いですよww
こんなに早くアップされるとは(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
まだバトン溜まってるので、ゆっくりやって出来上がったらまた載せますぉヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/01/22 01:52
0時前にアップするつもりがwww
 
バトンするの2回目だけど体力いるね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2009/01/22 00:13
特に書くこともなかったので
前に頂いたバトンを消化・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

2000文字限界まで使ってしまったよww

長い日記でゴメンぉww
こんな予定じゃ・・・
アバター
2009/01/22 00:07
(つェ・`)ぅぅぅ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.