Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  名もなき君



私はこの地に生まれた唯一無二の命
幾億の命のひとつ
長い長い歴史に必要なのか分からない
この身だけど
時代の歯車になれたのなら
それだけでいい

傷付け傷付き合い
心の涙を流し続ける若者たち
自分の存在理由を見つけられずにいる
大人は見てみぬ振りをして
現実から逃げようとしている
自分の子供とも目をみて話そうとしない
現実を見せつけられるのが恐いから

私はこの地に生まれた唯一無二の命
同じ命は無い
似ているものがあってもそれは私じゃないの
人も動物も花も木も
一つ一つ唯一無二の存在

長い長い歴史に必要なのか分からない
この身だけど
時代の歯車になれたのなら
それだけでいい

それだけで・・・

 

アバター
2010/03/06 04:59
The stairs to heaven
一人ひとり 違った鍵を持っている
何処までも続く階段

The stairs to heaven
いつか自分も行くのだろう

今の時間を大切に
自分しか持っていない たった一つの鍵

The stairs to heaven
アバター
2010/02/23 00:41
みささんwちゃんと気づきましたよw

いつもステプありがとうw
アバター
2010/02/23 00:27
わんばんこw2月23日夜中のすてぷです 気づくかな?w
アバター
2010/02/22 17:29
季枯李さんコメントありがとうw

たとえ見た目そっくりな双子でも同じ命じゃないですからねw

また見に来て気ださいねw
アバター
2010/02/22 17:17
‘同じ命は無い‘かぁ良い事言うねwwww
アバター
2010/02/22 00:22
ぶんさんコメありがとw
存在意義は考えれば考えると泥沼化w

何も考えず生きてみたいw
アバター
2010/02/22 00:20
深い言葉だね うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.