Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


テストが終わりました・・・!


やっっっとテストが終了しました。
長かった、この道のり・・・

早速今日一教科だけ帰ってきましたが、
高得点だったので、
嬉しかったです♪♪

他のもこうだといいんですけどね・・・

まぁそれはさておき。

訪問して下さった皆様方有難うございましたm(_ _)m

長きにわたりお返しができませんでしたが、
今日からは順次訪問ステプする予定です。

・・・忘れられてないかがちょっと心配ですが(汗

アバター
2010/02/23 01:21
お疲れさまでした^^
アバター
2010/02/22 20:05
お疲れ様でしたーw
高得点、よかったですね^^

テストは得点とれるとやる気出るんですけど、
結果が現れないと、イラッと来るんですよねぇ…^^;

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/22 15:43
お疲れ様でした^^
帰ってきたテストが高得点とは、素晴らしいですね♪
勉強頑張った成果ですね!!

今日は勉強から解放されて沢山遊びましょう~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.