Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


夕暮れが運んできた沈黙 音なき音の中誓いをなぞる

おぉ、今日もいいことあったぞΨ(☆w☆)Ψ

なんとっ。

『ONE PIECE 56巻 お宝コインセット』

が厳選なる抽選で当選いたしましたww

まぁ、5000名だけどねw

でも、お宝コインセット、すごすぎる・・・。

コインだけかと思ったら、小さい箱みたいのに入ってて、

しかもコインが超慎重に扱われてる!!

うーん、、、なんという説明不足のスゴさww

じゃぁ、話変えまーす=3

今日、5時間目は本当になにやってもいい時間だったので、

体育館で遊びました。なにをやったかというと、

バレボールの蹴りあいっぽいやつですw

シュートしちゃぁ、思いっ切り上に蹴って天井に当てたり、

まぁ、個性はありますが楽しいですw

それでですねー。普段ボールを蹴ったりしないので、(自分野球部なんで)

ひざを使うんですよぉ。サッカーって蹴るときひざ使うじゃないですか。

それでですねー。ど痛いんですよ。ひざw

なんか、メチャ腫れてる痛みなんですね。

実際腫れてないんですが。今週大会あるのにー!

ひざ曲げれないですw今日はシップ貼ろう。

その遊びのあと、ボール当てやりました。

簡単に説明すると、ボールを相手に当てることです。もちろん、体育館中

逃げ回ります。逃げてるところを当てるのです。

今度は説明不足解消したねwww

それ、楽しいですよw人いっぱいいるなかでやると、他人に紛れて

見つからないときもありますw

またまた話変わりますが、国語で『走れメロス』やりました。

CDで全文読んだんですが、寝そうでした。

だって、47分ずっとCDで聞いてるんすよ!?

しかも思ったよりいい話だしぃ~w

明日も国語あるんだけど、明日はしっかりやるかな。

あと、20日で学校終了だって・・・。

ヤダなー。。。このみんなと1年間ずっとやってきたのに・・・。

離れ離れになるなんてやだよ・・・。

もっと、みんなと一緒にいたい。

もっと、みんなと一緒に思い出作りたい。

あと20日僅かだけど、精一杯絆つくってやる。

別れは、、、いやだ。

アバター
2010/02/24 20:11
あ!いいなあ~コイン!!
私も何回かそうゆうの応募したけど
見事に落ちた・・・(;一_一)

57巻はよ出て欲しいわあ~
アバター
2010/02/23 19:59
画像あるんだなぁー

OK!
ヒマなときに書いておきます=3

聴いたほうがいいよー!!
車輪の唄ってやつがオススメでぇす!!
アバター
2010/02/23 19:53
詩集ってまだ売ってるのかな…?
悲しみの果てに灯る光ってさ、なんかすごい貴重なんだよね!!
いつもいっしょと悲しみの果てに灯る光のジャケット画像持ってるんだけどめっちゃ手作り感あった=3
見た?

今度私のブログにひなたに夢を散らかしての詩、書いとこっかー?

Velonicaさ、BLEACHって感じがした!!
あれさ、どちらかというとカップリングっぽい曲だと思ったんだけどなぁ…^^

BUMPは基本テレビに出ないんだよー!!
でも前ね、めざましテレビにちょっと出たの!
嬉しかった●´艸`)○´艸`)
すごいいい曲ばっかりだよー!!
アバター
2010/02/23 16:19
当選 おめでとぉ♫
毎日 楽しそうだね♫ ヨカッタ♪ ヨカッタ♪

出会いと別れを繰り返して大人になっていくんだよね・・・
でも繋がってるヒトとはまたどこかで逢えると思うよ♫
アバター
2010/02/22 23:38
攻撃力がすごいのか!!
新聞に載るとかすげぇ…!!
こっちの学校そんなの個人で水泳とか野球とかがすごい人だったらいるんだけど、部活ではなんだよねぇ…!!

いいなぁ~!!
かっこいいね~↑↑
バッティング!!!空振りの女の子はかわいいのね φ(..)メモメモ
OK!!今度空振ってみるわ!!(←嘘嘘
やっぱ慣れかぁ~ちっちゃいころからやってるの?

ねっ!!いい競技場で走ると気持ちいい★
いい球場でやるとやっぱ気持ちいいんだねっ!!
ヤバイよぉw興奮してきちゃった!!
私陸上とAquaとBUMPについて語り始めると長~くなっちゃうのよ^^

付き合ってくださぁ~いm(__)m←

プルメリアねぇ…
なんかさ、私的にはAquaは夏のかけらあたりから微妙になってきた…と思う。。
カップリングではいい曲あるんだけどねー><。

ってかさ、普通の人で虹が好きなだけで『Aqua大好き!』とか言ってる人みると腹立つ…^^
私の周りに結構いてさー
苦笑いだし…^^

うわぁ^^
長くなっちゃった…
ごめん(T_T)/~~~
もうだめだ。誰にも止められない…
アバター
2010/02/22 21:26
おおッ!!
やったね✿
おめでとう!!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

いィなーw
私も遊びたかったぁ――――ッ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん (知らんがな。w

47分?!長――――ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
私だったら…
100%寝ますね><♥(ぅおい。w

分かるぅ…
なんか、最初の方は、
団結の欠片もなかったうちらのクラスダケど、
今になって、やっと団結してきたのに…(●´・△・`)はぁ~

まぁ、ポジティブに、頑張っていきましょう✿ドンマイ(´・ω・)ノ

あと!!こんな所で
宣伝するなんて、最低だと思うけど、
サークル作ったんで、
出来れば入ってねbb
よろしくぅ✿

でわ②…
ばいばいノシ
アバター
2010/02/22 19:51
一瞬の塵とかうたい去りし花は結構待ってられるけどどうにも僕の場所がねぇ…^^
evergreenって言葉自体は好きなんだけどどうにも曲自体に飽きちゃってねぇ^^
なんなんだろ。。

すげぇなw

野球ってなんであんな細いバットにボールが当たるのか分からんw
すごいね!!!
こっちの野球部なんてみんな坊主でダサダサくんたちなんだけど^^
野球の雑誌に名前載ったりする!?
名前載ってたりすると超かっこいいよね!!
まじ憧れだぁw

私も一応言うと、この前の新人で県6位になった●´艸`)○´艸`)
楽しかったー!超気持ちよかった!!
陸上マガジンに名前載りたいよー><
アバター
2010/02/22 19:32
1mmと一瞬の塵かぁ!!
両方とのアルバムの一番最初の曲だねー!!

前奏長くね!?

っていうか僕の場所の前奏がやけに長くていつも前奏で飽きてとばしちゃう曲なんだけど^^


いいねぇw
その体育の先生!!
100メートルのが楽しいっっ★
私は100,200、リレーの選手なんだけど200死ぬよ…
長すぎる…^^

まっさんは野球うまいのかい!?
アバター
2010/02/22 19:23
あぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!

間違えた!!!
歩みだぁwww

……カブるorz

ダメだぁ…歌の区別もできないなんて…orz


いやいやw
速くないのよ…^^
全国行くには12'60をきらなきゃいけないの^^
ってか100メートル計ったことあるのね!
学校じゃ50メートル走ぐらいしか計らないよね!

アバター
2010/02/22 19:11
一瞬の塵だぁ!!!

これ前カラオケで歌ったら息切れるかと思った…^^
アバター
2010/02/22 19:07
だ、だいじょうぶか!?

私も今走れメロスやった!!
CD聞いたよ!!長かった…orz
2時間かかって聞いたよー(←
いいお話だったよねぇー!!笑

まぁさ、いいじゃん!!まだ学校が別々になるわけではないし!!

えーっとねw
100メートルは13'27がベストですね。
女子だからっっ^^

ってか166センチもあるのー!?
羨ましいー><
私163センチだ…^^
アバター
2010/02/22 18:31
どーせ学校一緒なんだから関係ないって・・・。
3年になると普通に教室に他のクラスいるしw

20日かぁ~・・・・・入試一週間ないかも・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.