Nicotto Town



あかりをつけましょ・・・ぼんぼりに♪

画像

やっとお雛様を買いました(*^_^*)

お正月に改装できなかったので初めての和室です♪

まだまだ改良したいのですが、考えがまとまらず。。。

模様替えは難しいですね^_^;

とりあえず、今日はここまで。。。

散財しちゃったから頑張ってコイン貯めなきゃ~!

アバター
2010/02/24 21:43
>はてちゃん

桜のお庭はお友達のをまねっこさせて貰いました^_^;
お部屋もりりも褒めてくれてありがとう(*^_^*)
和室も落ち着いた感じでいいね!
アバター
2010/02/24 21:41
>メイさん

お庭が見れたり窓のあるお部屋が好きなのw
うんうん・・・模様替えはコインが(>_<)
和室も初めてだったので畳も買わないと行けなくて・・・
なのでご馳走はありません(笑)

また模様替えしたときにはお知らせするね♪
アバター
2010/02/24 21:39
>マミーさん

初めての和室だったので
いろいろ悩んじゃいました^_^;

豪華にみえるかな? ありがとう♪

 
アバター
2010/02/24 21:20
すごい~!!
春らしくてとっても素敵なお部屋だね^^
やっぱり和室はいいな~♪
着物姿のりりちゃんも素敵です☆
アバター
2010/02/24 13:42
お庭をしっかり眺められる、広いお部屋が出来たね♪
お部屋作りはコイン消費が激しいです^^;
又模様替え追加したら、見に来させて下さいね~^^
アバター
2010/02/24 10:36
和室も落ち着いて良いですね~

広々としていて豪華な雰囲気です♪ 雛祭りとなると 気合いが入ってしまいますねww


アバター
2010/02/23 23:22
>はるるるちゃん

ありがとう♪
これから毎日、お掃除ははるるるちゃんにお願いするね^m^
よろしくね~!(笑)
アバター
2010/02/23 23:21
>きららんちゃん

広くしたかったのw
りりもなんか考えがイマイチうまくまとまらない^^;
お雛様までゆっくり改装しようね♪
アバター
2010/02/23 23:19
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
料亭?そんないいもんじゃないけど^^;
ルナちゃんちの桜見てステキだったので
お庭まねっこしちゃった~ごめんねm(__)m
アバター
2010/02/23 18:24
お掃除綺麗にしといたよー
畳もちゃんとふきふきしたよーw
アバター
2010/02/23 16:18
広くってすごくいいよね^^
私は欲張りのせいかごちゃごちゃしちゃって・・・。
あんまり時間が無いこともあるけどね。
まあゆっくり考えてみますね。
アバター
2010/02/23 15:02
お庭がきれいで、広々としていて
素敵な料亭のような雰囲気がでてますよね!
お雛さん、やっぱり飾ってしまうよね。。コインもなくなるし、
また、お互い頑張って貯めようね
アバター
2010/02/23 14:41
>asyura3さん

ありがとうございます(*^_^*)
広いの好きなので頑張りました!(実はそうでもないけど・・・)
お雛様、家のと違って3段だしラクチンでしたよ~
ぜひお雛様で一杯しにきてくださいね^m^
アバター
2010/02/23 00:20
和室でいいお部屋ですね^^落ち着きます。
しかも広いですよね~。
お雛様の飾り付け・・大変だったんじゃないですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.