Nicotto Town


小桃のかんづめ


抱っこしてみた^^

画像

ニコッと は一年以上 いる あたしにとっては
どんどん機能が増えて すごいなぁ~と思っています!

さっそく 小夏を

抱っこしてみましたぁ~

抱っこより その前に ♥マークでるのが かわゆし♥!

うんで 手には何も持たないほうがいいよねぇ^^;;
最初 ケーキとか持っていたから
変な感じになりました・・・^^

アバター
2010/02/25 17:24
便利ですよねwww
ありがとです★
事務局さんタチ。
アバター
2010/02/23 22:13
可愛いですよね^^
ハートもすごいw
アバター
2010/02/23 21:14
わー!いいなぁww
誰かのニコペでやってみようww
アバター
2010/02/23 19:17
えぇえ
かっかわいい
うちも
ペットはやくかいたいなぁ
アバター
2010/02/23 18:11
ふおーくは完全に駄目ですねb
アバター
2010/02/23 16:36
リアの猫としては抱き方不自然に
なるよね~~
寝てるとき お座りしてるとき と また試したけど
うちの 小夏では こんな状態になりますねぇ・・
アバター
2010/02/23 16:21
抱き方が雑じゃない?w

ゥチも抱いてみたけどwww
アバター
2010/02/23 16:16
可愛いです♡、
私も、飼ってないので、
友達の家に行って、
抱っこしました♡♡

❤マーク可愛いですよね!!
きゅわゆ~っ(♡´∀`♡)ノ!!
アバター
2010/02/23 16:16
そっか~機能ふえてぃってるんやぁ♪
かわぃぃ^^小夏ちゃんと小桃ちゃんとぉ部屋^・^
そぅなんや~手は何もなぃ方がぃぃんやぁ☆
アバター
2010/02/23 16:15
こんにちは^^
手に何か持つと…何か違和感がありますよね^^;;

ココ調楽しみですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.