Nicotto Town


脳内貯金箱


究極人外あ~る様



「ようこそいらっしゃいました。 本日はどのような果実をお望みですか?」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。 折角なので、思い出の1ページに記録しときますわ。^^;
・・・・この姿ならタウンで話しかけられる事も、そうは無かろううて。
・・・・・スケートする姿は微妙でしたが。


同じゴシックでも、ヒラヒラの可愛い系を着ていると、絡まれ易いんでしょうかね?(-_-;)
「ザーマス」の写真を撮った後、ドレスにゴスロリニャンコ装備でタウンに行った時。
バス停3分前に並んでいた時も、皆が道路向きを見つめる中・・・・
私の真横で1人だけコッチを見てる・・・・距離近いっ! ><
無課金でプロフには10代としか書いて無いし、見た事無い人。
    女 「あの~」 
       (しらんぷ~り)
    女 「あの~、お話しませんか?」
       (・・・・誰に言ってるのかなぁ~?( 一一))
    女 「osakanaさん、お話しませんか?」
       (ぎゃぁぁぁ~~、名指しだっ!!後1分位なのに~! Σ(@_@;))
    私 「・・・・・・・え? ・・・・私ですか?」 ←無視できなかった小心者
    女 「はい」
    私 「何をですか?」 (・・・早くバス来い!バスバス!!)
    女 「????????」

・・・・・・・私の方が????じゃぁ~~~!!(>_<)!!
話題も疑問も、話す事も無いなら、話かけんといてっ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後、来たバスに慌ててl掛け込み・・・・・浜を掘って逃げた。

そしてスケート場に行った。 
忘れない様に後ろ滑りを実践中・・・・・・またまたイヤンな事態!

    女A 「あの~、後ろ滑りってどうやるんですか?」
真横に接近され、じ~~~と見つめられる。(-_-;)
ダメ押しにステキを押される。
    私  「・・・・・私ですか?」
    女A 「教えて欲しいんです。お願いします」

感じの良さそうなコに お願いされたら・・・・・・・・逃げられなかった。( 一一)
人に上手く教えられる自信が無いながら、一生懸命頑張った!
そしてその横で・・・・・・・

    女B 「だれか~~~、うしろ滑り教えて~~」
    女B 「だ~れ~か~~~」

・・・・ブンブン・グルグル旋回する女の子。
近くで説明してるんだから、聞いてればいいだろうと思うのは・・・間違っているのかい?

最初のコが 「出来ました! ありがとうございます」 と言っている横で・・・・
じ~~~~~~~~~~。 と見てる!!
    女B 「で~~~き~~~~な~~~い~~~~」  叫んでるっ!!Σ(@_@;)
    女B 「お~~し~~~え~~~~て~~~~~~~」

・・・・・・・逃げていいかな?(-_-;)

一人に教えて、他は無視って訳にもいかないか? と思った小心者。
だってグルグル旋回して叫んでいるんだもの・・・・ちょっとアレな感じだったのだもの・・・。

「・・・えっと、☓☓☓さん?」
速攻で近づいてきた彼女は・・・・・
    
    女B 「こん^^」

・・・・・・・・・・・あぁ、やっぱりね(笑)。


何とか任務を完了した吾輩が 部屋に帰ると・・・・・・・・

お友達申請が来ています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にしないでって言ったのに。
プロフ位 読んでからお願いします。<(_ _)>

アバター
2010/02/24 17:57
>坂下。さん
  最初は「超人」について語ろうと思ったのですわ(笑)。
  額に「肉」といい、緑髪のエスパーといい・・・・あの辺は「人を超えた」人種なのだと思うのですがね・・・
  片目のは・・・・人じゃないと思うんだ(笑)! ロボだろ!?

  失礼ながら(笑)、坂下。さんに初対面で声をかける勇者は・・・なかなかいないかもよん。^^;
  「こん^^」のキツネ族は、黒系ハードより パステル系ライトを好む感じ。


>枯伍さん
  アレを読んでいた頃は、白米より炊き込みご飯の方が美味しいだろ?と思っていたよ。
  ・・・今なら解る。 白米は素晴らしい! ・・・一升は食べられませんが。^^;
 
  あえて腐った方を選んでしまうのが・・・・人のさがと云うものですな。( 一一) フッ。
  ・・・この前、「あ~る様」の格好でスケート場に行こうとした時、みあさんに会って・・・
  2人でケバブ屋台の上に立って、枯伍さんがカツアゲに来るのを待っていましたのよ(笑)。
  絡み損なって残念ですわ。^~^
アバター
2010/02/23 23:43
ごはんおいしいよ(^q^)
ではなく腐った石榴ありがとうございますぅぅ!

深夜速攻ダッシュだと変な人に絡まれる隙がなさ過ぎてさみしくもあり……
アバター
2010/02/23 23:20
片目の「超人」だったら知ってるんすが。。。
つか。
わたくしタウンでも釣堀でもクレクレはおろか全く絡まれ(触られ)ない不憫な子っすよ。
ドラマティック。裏山。
アバター
2010/02/23 23:05
>マジョリーさん
  「こん」の人種は何処にでも現われますね! キツネかってなもんだ(笑)。
  誰かと話していてもお構い無しですし、Pアイテム持ちは遭遇率が高いですな。 
  マジョリーさんの部屋は・・・・いきなり見たらビックリするんじゃないかしらん。^~^
  タウンで人が絡まれている姿を見ると・・・・チョット昼ドラみたいにドキドキしたり。
アバター
2010/02/23 22:29
渡しもこないだ「こん」の人種に絡まれましたよ~。
部屋行きたいといったので、勝手にしたらいいとだけいって違うエリアにジャンプしちゃいました。
アバター
2010/02/23 21:44
>あらたさん
  なんてシーズンオフな高級果実をっ(笑)!!

  明日「めざましテレビ」で紹介されたら、夕方はチビッコで溢れているのではないかと思うと・・ブルブル
  カフェで座ってみたい気もするのですが・・・・なかなか勇気が出ないですわ。^^;

  あらたさんならドンと来い!いつでも教えますよ。 ・・拙いですが。
  1度コツをつかむと簡単ですよ~。 
  スキー場がオープンしたら、また新しい技が披露されるのでしょうねぇ。 凄いなぁ。^~^;
アバター
2010/02/23 21:36
さくらんぼが食べたいです!

いやぁ、面倒な方々に遭遇なさってますね^^;
私は最近、タウンをウロチョロしていないので、あんまりそういう事はないのですが。

後ろすべり、
私は他の方がレクチャー受けているのを盗み聞きしましたよ~
でも、まだ試していません・・・その時、スケート靴じゃなかったので(笑)
アバター
2010/02/23 20:27
>Romiさん
  タイトルで惹きつけられてしまいましたか(笑)。
  姿がソレっぽくなったので、記念に大きく残しておこうかと。
  ・・・・三つ編み2本ですけどね。^^;


>バンさん
  そんなホラーが・・・・まだまだタウンには一杯ある様ですわ。( 一一) フッ
  バンさんもウロウロしてたら絡まれ・・・いや、ナンパされるかもしれませぬよ(笑)。
アバター
2010/02/23 20:14
ホラーだ~(>_<)
アバター
2010/02/23 20:05
ブログ広場からお邪魔します。

……確かに某Rさまですね。思わずモニターの前でにやけてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.