Nicotto Town


脳内貯金箱


陳情令


遂に連ドラを50話まで完走しました!!わーーー!!DVD25巻だぞ、おい。

アニメから入って、ラジオドラマに行って、そこから実写ドラマっていうね!
このひと月余りで激走しちゃったよね、うん。毎日2~3枚みてたね。

今まで舞台とかミュージカルとかの2.5次元には興味が無かったのですが、
これはキチンと大河ドラマ的に纏まっており、先が気になってドンドン見ちゃったわさ。
BL的には全然、ほぼ、見る人が見れば香ってる?ってくらいの要素しかなく、
これがブロマンスなのかと実感しました。一昔前の少年漫画にありそうな熱い友情ね!
むしろ女性陣は美人ばかりで、あっちの恋路、こっちの姉弟、と色々なトキメキが詰まっていました。
冒険活劇と陰謀と謎、青年期の賑やかさと悔恨・葛藤、転がり落ちる不幸の対比、
雄大な景色と楽器の音色、複雑に絡み合う人間関係に、最後までどんでん返しの物語と、
とても燃えました!後半は萌えより全然、燃え!だったし。

アニメじゃサラッと流されたところも、(ドラマオリジナル展開なんでしょうけど、)
深く掘り下げられていて、とても共感できました。
表情や目線一つ取っても、役者の表現力は凄いなぁと思いました。

とにかくね、面白かった!!^^ ちょー、満足した。


あとは春に発売するっていう日本語訳の原作小説を楽しみにするんだ。BL的なのw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.