Nicotto Town


アニーニャ


今日は^^

今日はドリ券!! 1000コイン

釣りランキング 2種類で 400コイン

そして 釣り竿入ってた~

たくさんありがとうございました。


ニコペット❤抱っこ可愛いね~(^▽^)








帽子はダメでした><

アバター
2010/02/25 20:58
MOMOさん

本当にありがとうございました。
大切に使います。
アバター
2010/02/25 20:57
もよさん

ドリ券 たまには当たってくれないとね~
あんなにいっぱい!!出るんだから!!
アバター
2010/02/25 20:56
しょちゃん

❤ モコモコ帽子❤ 
アバター
2010/02/25 20:54
きよ。さん

照れずにドラちゃん❤ 抱っこしてね~^^
アバター
2010/02/25 20:12
アニーニャちゃん、帽子出た?
よかったらどうぞ^^
アバター
2010/02/25 17:07
ドリ券おめでとう!!
アバター
2010/02/25 13:44
いいこといっぱいの日でしたね^^
おめでと~\(^O^)/

一緒・・全然出でないです><
アバター
2010/02/25 08:26
えっ・・・・(゜゜)!
アニーニャさん抱っこ??(^.^)pp
 
照れ照れ(*^_^*)
うふふふwww
アバター
2010/02/24 20:40
ひろさん

まだ覗き見に行ってない~リサイクルショップ!
ドキドキしながら行ってみます^^
アバター
2010/02/24 20:36
ちゃこ猫ミカさん

今日は当たってコインを使って ガチャ回しました~
残念な結果で終りましたが。。。また明日も頑張るよ^^
アバター
2010/02/24 20:28
★けけさん

久しぶりのランキング入り!! コインはやっぱり嬉しいね^^
きっと釣れた時は いらない~っとか言ったと思う・・・
アバター
2010/02/24 20:25
ayaデラックスさん

動いちゃダメ!だからね~^^

歩くとなんか・・・ボタッ!!落としちゃた~><
アバター
2010/02/24 20:22
きよ。さん

にゃんこ抱っこですよ^^ ヨロシクお願いします♪
アバター
2010/02/24 15:25
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと !。
リサイクルショップ始まりましたね。
いらないフリマで得た背景などどうしよう?。処理のしようがなくなった。
アバター
2010/02/24 08:47
おめでとう~~~!!☆
いっぱい入っててよかったですね^^
アバター
2010/02/24 07:57
釣り竿結構、かっこいいねw

釣りランクイン゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/02/24 07:40
ドリ券&ランキングおめでとう!
釣りざおは当然釣りに持って行くよね~♪
抱っこかわいいので 抱っこしたままじーっとしてますw(犬迷惑そうw)
アバター
2010/02/24 07:30
昨日のメンテナンスで新しい機能が増えたの??
アバター
2010/02/23 23:24
夜美さん

ありがとう♪こんな所で運使うから、ガチャ成績悪いのかな!!
そろそろ来るかな! モコモコ帽子(^▽^)
アバター
2010/02/23 23:21
おぉー^^いろいろとついてる日でしたのですねbb
ドリ券&ランキングおめでとうございます♪
アバター
2010/02/23 23:16
おっさん

お揃いだね~帽子^^
明日から ぐるぐるガチャ頑張って回すよ^^
お揃いの白いフカフカ帽子欲しいからね♪
アバター
2010/02/23 23:15
3スカーラさん

ありがとうございます^^
ニコット釣り。。。頑張ったけど マリモチョコ釣れなかったの><
アバター
2010/02/23 21:19
臨時収入、おめでとうです♪ 帽子はまだですか^^;
でも、1400コインも入ったんだから、ガチャいっぱい回せますよw
「気長に待とう!」と思ったら、意外とすぐ出てくるもんですよ^^
アバター
2010/02/23 20:35
大漁、大豊作ですね。
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.