Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


甘く懐かしい夏のかけら まだ幼き心で分け合う

緊急事態発生!!

今さっき、8,25分頃、同級生が、、、

行方不明になりました!!

その子は、少し障害を持っており、

頭がおかしい子です。

今日の4;30に学校を出て、それから帰って

こないというのです。

一大事です!!

8;25分ころ、町一斉に伝えられました。

さっきから学校連絡網で電話が

鳴り響いてます・・・。

大丈夫かな・・・。

と思っていたとき!

同級生が見つかりました!!

さっき、連絡網で見つかったという情報が

得られました。

みんな嘘だと思ってないよね?

本当だよ。

まぁ、疑うわけじゃないけど、、、。

これ聞いたとき本当にビビりました。

まぁ、見つかってよかったですね。

最初は不審者に連れ去られたかと

仮定してしまいました・・・。

明日、何があったか聞いてみます。

というより学校中話題がそれですねw

なにはともあれ、よかったよかった。

アバター
2010/02/24 16:47
まぢですか!?
見つかってよかったですね☆
アバター
2010/02/24 14:30
無事でよかったね♫
アバター
2010/02/23 23:33
お気に入りの場所があったりすると、突然フラフラと行きたくなるようですね。
ご近所の子はコンビニのようです。
なので、よくコンビニで保護されています。
人のいる分かりやすい場所がお気に入りで助かっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.