Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


終わったけど始まった・・・

テストが終わったら、課題がたっぷり出ることを
忘れてました・・・

今日はプリントが一枚だけでしたが、
明日からドンドンドンドンテストのやり直し・・・

追われるように日々を過ごしたくないので、
明日の分まで今日終わらせました。

・・・眠い。

昨日はスウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師を
11時から見始め、
夜遅くなると次の日に響くので、
途中で見るのをやめようと思っていたのでしたが・・・
結局1時まで見てました。

結論
一人でああいう映画は見るものじゃないね!
しかも、映画の最後がちょっと気に入らなかった。
む~ん・・・まぁそういう時もあるか。

ジョニー・デップの出演の物として、
アリス・イン・ワンダーワールドももうすぐですよね?

DVDになったら見ようと思います。
アリスもジョニー・デップも好きなものなので、
とても面白いだろうなぁと期待しています♪

アバター
2010/02/25 07:44
テスト休みは今はあるのかな?
それに期待しましょうw
アバター
2010/02/24 22:25
アリス楽しみだねーっ
ジョニーデップ氏は
コメディな役から
シリアスな役まで
演じ分けていて
ホント凄いよねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.