Nicotto Town



かわいい!?


かわいいって言葉について

まだ私が結婚したての頃、

新宿で買い物して歩いていたら、若い黒人の男の人が近づいてきた

(あっまずいな 道聞かれても英語も出来ないし 

この辺良く分からないし・・・) と思っていたら

「キミ カワイイネ ドコ イキマスカァ」と声掛けられた。

それから、数年たって 子供が4歳ぐらいだったかなぁ

おばあちゃんの家に行った時のこと、

5歳ぐらいの男の子が来て 娘に向かって

「きみ かわいいね どこいくの?」

その時思った。 この言葉 万国共通なんだぁ (う~ん 感心)

*** ちなみに、私は一般的に見てかわいい部類ではありません ***


また、先日のこと

主人が、じっと私のこと 見ていると思ったら 「かわいいねぇ」と言った。

へ~、結婚して20年もたっているのに、

そんなふうに見てくれているんだぁ(*^_^*) と思っていたら 

主人 テレビに出てきた マナティを見て 「かわいいなぁ~」

マナティがかわいい!?

私って 確かに大きいけど マナティはないでしょ、マナティは (;一_一)

アバター
2010/02/25 21:54
【 タカさんへ 】

いえいえ モテません
娘もいまだに彼氏とやらを連れて来た事ありませんから^^

マナティ かわいいですか?
そうかぁ マナティはかわいいんだぁ
う~ん 微妙・・・


【 アクエリアスさんへ 】

きゃぁ~ 見つめないでぇ~
眼を悪くしますから^^
アバター
2010/02/25 06:34
たぶん。モコさんは自分が思っているより可愛いんですよ。
僕も見つめてみたいな・・。(^^)
アバター
2010/02/24 22:46
親子でモテモテですねw
マナティは確かにかわいいかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.