Nicotto Town



タウンは酷暑日


コーデの背景、何にしようかな?
おっ、晴れで温度計も描いてある
毎日、テレビでお目にかかる画だわ
リアルでは、今日も猛暑日
クーラーなしては命の危険さえ感じる今日この頃

で、背景の温度は何度になっているんだか?
わーーーーー!!!
何と40度を超えているではないですか
この背景、2018年の6月にリリースされたもの
この背景作った人、先見の明があったのか?!
ニコッとタウンは酷暑日です^^;

アバター
2024/02/13 21:18
真夏の日記に 真冬にお答えするのって おもしろいかも
真夏日の暑さは大変ですね 今投稿しているのは2月のとっても寒い日です。
そろそろ 花粉も飛び出して 三寒四温で暖かくなってくるのでしょう

猛暑日に 冬の寒さは いとおかし・・・

通りすがりの ニコタ人です。(⌒∇⌒) 
アバター
2023/10/09 18:37
こんばんわぁ(#^^#)
10月に入り急激に気温が下がりました!!!
慌てて長袖を出す羽目に・・・
時々ウオーキング5kmしてますが汗をかかなくなりました(*´Д`)
コナミスポーツジムとかに行けば水中エクササイズできるので検討中・・・
アバター
2023/09/27 08:10
おはようございます(#^^#)
9月も下旬になりやっと秋を感じる事ができるようになりました(^^♪
ところで水中のエクササイズしてるんですね!!!
ダイエット効果もありそうで膝の負担も軽減できそうで・・・
住んでる近くにないかと調べてみます(#^^#)
アバター
2023/09/19 01:47
昼間の仕事がエアコンない部屋で仕事することもあって
体中から汗が出てw干からびそうな夏を乗り切りましたw
エアコンの部屋にいる幸せも感じたけど、体って慣れてくのがすごいなと思いましたw

お友達になってくれてうれしいです(^^)/
これからもよろしくですm(__)m
アバター
2023/09/09 08:00
残暑お見舞い申し上げます(^^♪
9月に入って少し酷暑から猛暑 わずかですが気温が下がったように思います(#^^#)
このところ夕方1時間のウオーキングは30℃以上でしたので休んでました(*´Д`)
気温が25℃くらいになれば再開しようと思ってます(^^♪
当分はカラオケで消費カロリーしていこうと・・・
1曲約10キロカロリー消費で15~20曲で180キロカロリーで運動不足をしのいでます(*´Д`)
年金生活者になりましたが、現在 休職中!!!
人生まだまだ、修行中・・・
アバター
2023/07/31 18:54
何処に行っても暑いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.