Nicotto Town



春近いのに?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.19cm
ワカサギ
1
8.67cm
アブラハヤ
1
8.84cm
ブルーギル
1
17.58cm
カワムツ
2
15.86cm
オイカワ
1
13.69cm
ウグイ
1
22.98cm
ヘラブナ
1
28.03cm
ナマズ
2
63.06cm
ブラックバス
3
53.44cm
ニジマス
1
61.38cm
エンゼルフィッシュ
1
14.10cm
アユ
1
18.38cm
ウナギ
1
44.71cm
タニシ
1
4.95cm
シャチホコ
1
51.22cm
ハクレン
1
78.27cm
アイス亀
1
18.91cm
2010/02/24 22:39

今週のレア魚はアイス亀。。。

カチコチで冷たそうだよ^_^;

とりあえず、げっとできて嬉しい♪♪♪

おまけにシャチホコも釣れたし♪♪♪

大漁だったけどやっぱり水槽買うと赤字です(>_<)

アバター
2010/02/28 12:00
>メイさん

ありがとう(*^_^*)
これ以来、釣りに行けてません(>_<)
今日は行けるといいなぁ・・・

アイス亀かちこちで冷たそうだものね~
なんか春っぽい亀?がよかったな(笑)
アバター
2010/02/28 10:49
レア2種、おめでとう!
亀はこの時期には寒そうだよね^^;
アバター
2010/02/25 22:37
>ファラさん

ありがとう(*^_^*)

ヘルプも見てきました~♪
これをキャッシュのクリアというのですね^^;
ほんと詳しくなくて^^;
とてもお勉強になりました!ありがとう♪

抱っこはできるのですが、なんていうか
乗っかられる?ような感じですね(笑)
アバター
2010/02/25 22:24
ゲットおめでとうございます。

そうそう、
キャッシュのクリアですが、ニコのヘルプに載っていました。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=400073

うまくだっこできるといいですね^^
アバター
2010/02/25 22:21
>はるるるちゃん

頑張って~♪
きっと釣れるよ(*^_^*

水着姿で悩殺しちゃう?(笑)
アバター
2010/02/25 22:12
今日もつれなかったよ><
アバター
2010/02/25 16:06
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

あんまり可愛くないんだけど
やっぱり1個は欲しいものね~
頑張って釣ってね♪
アバター
2010/02/25 16:05
>きららんちゃん

うんうん・・・ウルトラマンとかに出てきそう(笑)
溶けるようにと思って縁側に置いてみたよ^m^
りりのアイス亀はね、網のところにひっかかってたみたいです♪
アバター
2010/02/25 14:09
アイス亀GETおめでとう~^^

ルナも頑張るね~
アバター
2010/02/25 12:52
怪獣みたいだよね!!
いったいどこから来てるのかなあ・・・。
アバター
2010/02/25 08:59
>asyura3さん

ありがとうございます♪
アイス亀はカチコチな感じです^_^; (あんまり可愛くない・・・)
なので、溶けるようにお部屋の縁側に置いてます(笑)
お暇な時に見にきてくださいね♪

げっとできるといいですね(*^_^*)
アバター
2010/02/25 08:56
>サエさん

ですよね~~
つい釣れるようにとセレブセットにしてしまうし
レア魚釣れたらお持ち帰りしたいし
なので大漁でも赤字になります(>_<)
もうちょっと大漁の上限増やして欲しいです~~
アバター
2010/02/25 08:54
>bi~nさん

ありがとうございます♪

メガネかけた亀ですかぁ?
面白いかも^m^
でも大臣釣れたらびっくりしますね^_^;
アバター
2010/02/25 08:53
>かよばばさん

アイス亀でカチコチな感じだよ~
あんまり可愛くないけど^_^;

釣り行っちゃって~~!
釣れたのは席は違うけどあの釣り場です(*^_^*)
どういうわけか網にひっかかってました♪
アバター
2010/02/25 00:38
レアGETおめでとう^^
アイス亀ってどんな感じなんだろう^^
俺も狙ってみますね~^^
アバター
2010/02/24 23:28
ですね❤
水槽分お金ゲット出来たら良いのに(^-^)
私はこれからアイス亀ゲットします。
アバター
2010/02/24 23:16
おめでとう。
亀さん、釣れないよ~

メガネを掛けた亀さん(亀井静香郵政・金融担当大臣)
が釣られている風刺マンガを思い浮かべてしまった。
アバター
2010/02/24 23:12
おおう

新しいレア魚のチェック忘れてました><
今から見てきます
釣りにいっちゃおうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.