Nicotto Town



やっと出た(^-^)v


別に欲しくは無いような気もするんだけど…
目玉って書かれると、ねぇ~(^o^A;

リボンTシャツが全然出なくて毎日青ガチャ回してましたよ。

そんで、フルセット揃ったのでお着替え…

ちょっとキモいwww

アバター
2010/02/27 02:00
>dou鯱コホさん
  ゆっき風とはどんな感じなのか…興味津々ですw
  ボクはドリ券率相変わらず低くてダブりばっかり(>_<)

>糸色鬱さん
  ちょっとコーディネイトに苦労するシャツですね^^;
  でも、バレンタインのお返し用と考えれば…あ、男用だったorz

>なみだうさぎさん
  むむむむむっ!そうか、ゆっきだと思うから…ってお~いっ!
  フォローになってな~い(T-T)でも、なみうささんだから許すw

>ゆっちさん
  そうそうs、ヘアピンが目玉は解せませぬw
  今回はホワイトデーのお返し用アイテムなんですよね、
  そう思えばなんとなく…ニコッとサンの苦労もわかりますwww

>ゴンタ君さん
  あははははははは(^o^;
  ボクも日記用に着用してすぐ着替えちゃいましたw

>achurinさん
  そーですかぁ?照れちゃいます(*^-^)v
  いつもおしゃれなachurinさんに言われるとその気になります!www

>ふるふるさん
  そんなストレートに…orz
  ふるちゃんにフラレタ~(T-T)www
アバター
2010/02/26 19:33
ムリーーーーーー(-公-)ノ
アバター
2010/02/26 10:06
いえいえ♫
とっても お似合いですよっ(#^.^#)
アバター
2010/02/26 08:46
そういわずに。
でも自分ははずかしくて着れません(* ̄∇ ̄*)
アバター
2010/02/26 07:23
コンプおめでとうございます!
今回の青ガチャはどうみても男性向けじゃないですよねぇ~!?
ヘアピンが何故ゆえに目玉なのかも
今だに解りませぬよ^ん!?・・・・~☆
アバター
2010/02/25 23:56
こんな女の子いるって。
高校時代に、友達だったってば。
ゆっきさんだと思うからきもいのです。

あれ?
フォローしてる?
アバター
2010/02/25 23:49
私は帽子が出ませんが、シャツは2枚あります。

このシャツは、アウターとの相性がイマイチなんで、ちと残念。

非課金の方が栄えるアバターと思います。
アバター
2010/02/25 23:49
ふふふ・・・
明日はゆっきさん風にしようかな~と思てます~。
今回ドリ券多すぎなカンジがするのはじぶんだけでしょうか。。。
アバター
2010/02/25 22:24
>fumiaさん
  ら、らぶり~ですか?なんだかこっ恥ずかしいです(*^-^)ゞ

>ゆっかたんさん
  ピンクの紙切れに夢見て裏切られ続けてますwww

>うーちゃんさん
  なんだ?今度は何が出てないんだい?
  目玉のヘアピンなら余ってるよ☆
  ふっふっふ、惚れるなよ~ヤケドするぜぃ❤

>ろ~ず*Jamさん
  「思ったより」ってのがミソですよねぇ~www
  いつもはTシャツが早目に出るので今回は不思議だったのですが
  3日目ぐらいに目玉だと気付きました^^;
アバター
2010/02/25 20:49
おめでとうございまーす。
ん~。。。思ったよりwwキモクないw
Tシャツ、中々出ないね~
これがPコだったら・・どえらいこっちゃあ~
アバター
2010/02/25 19:37
もう、前回で焦ったので今回は何も言いますまい…w

…でも、やっぱり我慢出来ません><
一言だけ言わせてください><
ユニセックス調で、か…かっこい……キモイ~><
アバター
2010/02/25 13:31
コンプおめです^^v
果てしなく続くドリ券の嵐w
アバター
2010/02/25 13:27
目玉のコンプおめでと~、とってもラブリーよ・・・・(^艸^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.