Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


200pガチャ


久しぶりのINです。

私にしてはめずらしく、勉強頑張っていましたぁ♪

テストも明日で終わりなんでHAPPY~!!

そうそう。。。さっき初めて200pガチャを回しました!!

200pとか高すぎ!だと思って回していなかったのですが。。。

なんとな~く回してみたら、こんなの当たっちゃいました♪♪

アバター
2010/02/26 21:01
すごいかわいらしい衣装やね☆、

cコインでゎ絶対に無理なものだわw

非課金者だもんw

アバター
2010/02/26 16:22
>>桜さん ですよね。。。でも選べないから残念w
テストがんばりましたぁ;;ニコットタウンがずっとしたかったんですよww
アバター
2010/02/26 16:21
>>ここあちゃん とりま、お疲れさまぁ♪♪ きっと大丈夫だってw
アバター
2010/02/25 19:38
ステキだわぁ~
さすが200pのことはあるね~

テストお疲れ様
がんばったね!
アバター
2010/02/25 19:34
テストは今日で終了したけど
超不安(´・ω・`)

わわわわわわわわわわわお!←
かわゆい♥
アバター
2010/02/25 19:19
>>ガヤ様♡亜爾守嬢ちゃん うん、うん頑張れ~!!。。。。てか自分で言っておいてなんだけど、
ガチャなのに何を頑張るんだぁ??wwww
アバター
2010/02/25 19:17
>>黒宮✿苺ちゃん 行ってらぁ~♪♪回すの楽しみにしないとねw
アバター
2010/02/25 19:17
そだねww

がんばる
アバター
2010/02/25 19:17
>>ガヤ様♡亜爾守嬢ちゃん でもレアじゃないからきっとでるって!!
アバター
2010/02/25 19:06
可愛い❤
うちゎ、40pしか無い。。。
だから課金しに行かなきゃ><
アバター
2010/02/25 19:05
ぃぃなぁー

ぅちそれ狙ってたのに違うのでちゃったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.