Nicotto Town



テレビかあ


本読みな私も現代人なので一応テレビなしの生活は考えられない。
でも、最近毎週欠かさずに見てるのは「相棒」くらいかな。
新ドラマとか興味あるけど毎週見るのはちとキツイ。

もともと、アニメオタクですが 最近どうしても見たいものはなくてさみしい思いもします。
それに最近のアニメって短いよね。
だらだらやってもしょうがないけど 一区切りで終わり の中には不況の影響があるものもあります。
懐かしのアニメとかDVDで出てるけど社会人だって無限に金が続くわけじゃないし。

ところで 長いことテレビ見てるとあの芸能人も歳とったなあと思うことがよくあるようになってしまった。
最近 本当に残念だったのが藤田まことさんの死。。
中村主水は 彼じゃないとできないのは本当。
再放送 もっとちゃんと見とくんだった。
あ、でも 「必殺仕事人2010」とかやってくれるならぜひ見るのに(←チャンバラ好き)

しょーもない話ですいません。<(_ _)>

アバター
2010/02/27 21:01
必殺に剣客と…
藤田まことさん
残念です・・・
アバター
2010/02/27 03:34
マクロスF 公開中 見に行こうかな

アニメのDVD.BOX 高すぎるーー
アバター
2010/02/26 23:04
ほとんどテレビ見ないなぁ^^;
唯一見るのは龍馬伝だね☆
アバター
2010/02/26 22:44
わたしも欠かさずに見てるのは相棒くらいです^^*

他のも見るとハマルかもしれませんが、読書の時間をキープするため真剣には見てません。。

っていうか、今は録画が主になりつつあります^^*
アバター
2010/02/26 22:18
大昔、学生の頃
必殺の中村主水をパロった『べじたぶる犯科帳』なる落書き漫画を授業ノートの裏に書いてました。主水は胡瓜の旦那としてました。(←おばか学生)
アバター
2010/02/26 21:44
ですね~
私もそう思う一人です。
アバター
2010/02/25 22:32
必殺仕事人は、よく見ていました。
確か最終回は、中村主水が刺されてしまったような気がします。
アバター
2010/02/25 22:30
ニコっとやってるせいか、リアルタイムで見て無いですね。
とりあえず録画しておいて後から見る。これがおいら流。
ニュースはリアルタイムで見ているよ。
アバター
2010/02/25 22:30
藤田さんって謙虚なお人柄でしたね。

必殺終わりかぁ。

NHKの人情時代物、たまに観ると面白かったりします。
でも、予約録画まではしないのよね。。
アバター
2010/02/25 22:24
必殺マニアだったので~。
中村主水様の死は激しく悲しかったです。
確かに「名優」という言葉がふさわしい方だったと。
…年配の俳優さんが亡くなる度に、昭和は遠くなった、と感じる昭和人。
アバター
2010/02/25 21:40
藤田まことさんが亡くなったのは残念な気持ちになりました。

 丁稚が住んでる地域ではもう何年も前のず~~~~~っとず~~~~~~~っと前から夕方に「はぐれ刑事」の再放送があってます。

その時その時勢などを上手に取り入れたドラマだなぁと感心してみています。
殺人事件などの起こる刑事ドラマなのに、安心して見れるドラマだったと思います。

これからおじぃちゃんとしての役、名演技をもっと見たかったです。
アバター
2010/02/25 21:39
そうなのよ。
必殺はこれで終ったね。。。
あと20年後ぐらいに誰かでするかもしれないけど。
アバター
2010/02/25 21:37
ドラゴンボールGT見てます。
神龍と戦うんだよねー、凄い設定や。
スーパーサイヤ人も4まで行っちゃうんやね!!!
アバター
2010/02/25 21:10
自分もドラマは相棒とかもちゃんくらい。。。
藤田さん復帰したばかりなのに残念でしたね はぐれ刑事最終回もみました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.