Nicotto Town



梅の花の香り

今日は暖かかったですねぇ

ここのところの暖かさで 

近くの梅畑の梅の花が一斉に咲き始めました

そばを通ると いい香りが・・・♪

春が来たんだなぁ


夜 帰り道 とても暖かで 

少し夜風に当たっていたい気分でした

しかし、少しすると くしゃみが三連発

あ~ 花粉が飛んでる

目がかゆくなりそうだから

やっぱり 早く変えろぅ ☆

アバター
2010/02/26 22:29
【 ぶんさんへ 】

梅・桜・桃 これから素敵な季節ですよねぇ
四季がはっきりしている日本だから
余計嬉しさを感じるんでしょうね

ホント 私も日本に生まれて良かったです ^^✿
アバター
2010/02/26 22:25
【 加齢の王子さまへ 】

梅畑でなくても 香りは楽しめますよぉ~
昨夜の帰り道、あちらこちらの家の庭からも
梅の香りがしていました。
気がつかなかったけど 梅の木があるんだなぁって^^
アバター
2010/02/26 22:22
【 アクエリアスさんへ 】

お花見で一杯 いいですねぇ

仲間にいれてね^^
アバター
2010/02/26 22:20
【 レイラさんへ 】

菜の花 咲き始めましたかぁ~
いいですよね 菜の花大好き^^
娘の名前に 「晴菜」って付けたかったぐらい
晴天の中の菜の花畑のイメージで

3月お誕生日ですかぁ
もうすぐですね。
いくつになっても お誕生日は^^

素敵な季節が始まるこの時期
花粉症にはつらい季節です ^^;
アバター
2010/02/26 08:40
モコさん、朝っぱらから失礼します★
梅の花は私は今年まだ見かけてないけど
こちらでは、菜の花が咲きはじめてます★彡
私、3月生まれなので春は好きなのですが
またひとつ年をとるのかと思うと
う~~~ん(~_~;)ビミョウな心境です

ところで
花粉症ですか
これからチョットつらいですね^^;
アバター
2010/02/26 07:15
そうですね。
先週のお散歩でも梅の花見てきました。
きれいですね。
ただ、花粉もそろそろ要注意ですね。
天気のいい日にどこかで花を見ながら
ゆっくりとお酒でも飲みたいな(^^)
誰か誘ってくれないかな?(^^;)
アバター
2010/02/26 00:15
近所に梅畑って風流でんな~(^^)
せやけど、春一番の風で散らんかったらええけどね~~
アバター
2010/02/25 23:59
梅 桃 桜と春になると色々咲くよねぇ
ホント日本に生まれて良かったなって思う今日この頃w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.