Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


土曜も出勤です(〃´o`)=3 フゥ


兎に角、今が仕事が一番忙しいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
仕事をこなしても、片付けても、また新たな仕事が次々と。・"(>0<)"・。ンモォ~
僕は基本、最初から最後まで全部の仕事を一人でしないと心配なんですが
間に合わないので女性社員に手伝ってもらいました(⌒・⌒)ゞイヤァ
気持ちよく手伝ってくれたのが嬉しかったですね(o^―^o)ニコッ♪

休みは休みたいけど、土曜出ないと無理っぽいですね(。┰_┰。)

アバター
2010/02/26 22:40
土曜日も出勤決定でしょうか???
体調だけはお気をつけくださいね・・・
アバター
2010/02/26 19:50
私も明日は仕事です。
頑張りましょうね~
アバター
2010/02/26 12:35
おつかれさま☆
アバター
2010/02/26 00:16
こんばんわ^^
コメありがとうですーw

いや、でも仕事が忙しいのは、今の不景気じゃあ羨ましい所は沢山ですよ^^
あまり無理せずに頑張ってくださいね☆
アバター
2010/02/26 00:06
土曜日も出勤ですか;
休みの日は、休みたいですよね~><

一人で全部やらないと気が済まないのは、あたしもですw
信用してないわけじゃないけど・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.