Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


青ガチャ、黒ガチャ


青はブログで違うテーマの時に、
目玉がまた出て、残しは
目玉のピンとクッキーだけになりました!!
クッキー出なさ過ぎでしょ!!
通常品にこんなに苦しめられるとは…

黒ガチャは、3時になったら、
速攻で回しました^-^あはは
パンダが1発目で出たので、
超ビックリしていたのですが、
出が良かったです!!
残すは目玉の宮廷の貴姫だけだった所に
お友だちの御手洗さんが交換をしてくれる事になり!!
やった~!!!
黒は20回でコンプになりました!!

うっひゃっほ~い!!

アバター
2010/02/27 19:27
じぇんさん>
ありがとう~!!
黒ガチャは最高にラッキーだったよぉ!!
クッキー1個も出ないよ!!ww
青ガチャの目玉率、高過ぎるよ^-^;
アバター
2010/02/27 11:29
クッキー大量ですよwww
目玉なんて一個もでませんです^^;

黒ガチャおめでとうございます☆
アバター
2010/02/26 20:20
のんさん>
ありがとう~!!
今回はラッキーだったよぉ!!
パンダ髪の毛付いてなかったね!!
クマみたいに付いてればいいのにね^-^
ロングだと尻尾が隠れちゃうし、
ショートだとスカスカ!!ww
青ガチャはクッキー!!
本当に出ない!!
隠れ目玉だね!!orz
アバター
2010/02/26 19:41
黒ガチャコンプおめでとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
絶好調ですね〜♪
パンダ可愛いっ♡
着ぐるみの髪型固定じゃなくなったんですね^^

青ガチャのクッキー、私も全っ然出ませんでした><;
普通品なのに目玉のTシャツよりも出ないですよね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.