Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


近親相姦で思い出すのが。。。。


毎週金曜21時に、テレビ朝日系列で放送されてるドラマ
「宿命 1969-2010 」を見ているんですが、結構はまってます(⌒・⌒)ゞイヤァ

今日の放送で北村一輝と上原美佐の妊娠が判り
流産してその後、兄妹という事が北村一輝にばれたのですが
このテレビを見て、数年前に友達に相談させれた事を
思い出しました(。´-ω・)ン?

相談内容は似た様なケースでの近親相姦の相談でした。。。




友達からの相談内容は、友達(女)の友達(女)が
お兄さんとの近親相姦で悩んでいるとの事でした。。

二人は両親が小さい時に離婚し、其々が、父親と母親に
引き取られ、別々に生活していたとの事ですが
10年ちょっとたち、父親と母親が、再び元さやに収まり再婚したとの事でした。。

約10年ぶりの再開でしたが、お互いは当然「兄妹というのは知っています」
しかし、お互い小さい時の顔の記憶も曖昧だったらしく
尚且つ、お互いが一目ぼれだったらしく、そういう関係になるのに
時間はかからなかったそうです。。。。。

しかし当然兄妹だから罪悪感や倫理観などなどで悩んで
いて、家を出るべきか、彼氏を無理にでも作るべきかなど
どうすべきか、友達が相談されたんですね。。

そして、友達が僕に又、相談したのですね(〃´o`)=3 フゥ
僕としては相談内容が理解不能でしたが。。。
「てゆうか、肉親に恋心持つなんてありえんでしょ」
と僕が言うと友達が「兄貴がタッキーなら自分も判らない」
との事(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

まあ僕としては、兄妹でというのに気持ち悪い嫌悪感を感じ
相談も有耶無耶で、その後の事も知らないのですが
今日のテレビドラマ見てたら、ふと思い出してしましました。。

アバター
2010/02/28 16:49
異父兄弟だったんですが、幼いころに別れた兄に会った友人が
あまりのカッコよさに、一時恋をしていたそうな^^;
歳が離れていたし、暮らしも別だったので、時期が来れば
ただの兄として見れるようになったそうです。

このケースだと将来がね。。。
厄介ですよね。肉親だから変に解りあえるところがあるので
恋などという感情に流れると、抜け出せないことになりそうです。
やはり、離れて暮らし、お互い距離を置き、考える時間を持ってみてはどうでしょうか。
それでもダメなら、ある種の痛みと共に生きていくしかありません。
どうされてるんでしょうね。。
アバター
2010/02/27 21:15
「兄貴がタッキーなら自分も判らない」
↑ ちょっと分かってしまう自分が^^;
ちょっと話は変わるかもしれませんが、あたしお母さんは普通に美人だと思うし
姉も美人の部類に入ると思うんですよね~
もちろん同性なので恋心とかはわかないですけどねwww
つまり、兄妹でもそういうことになっちゃう可能性は無きにしも非ず?

アバター
2010/02/27 01:17
キヨさんって色んな相談を受けちゃうのですね^^
頼りにされてるのかな?

兄弟だって知りながら、お互いが惹かれ合うなんてすごいですよね。
片方だけならあるかもしれないけども…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.