Nicotto Town



今夜のお宿

ここ、どこ? え? 二ノ宮?

今現在、神奈川の友人宅におります。

缶詰めなセミナーを終えて横浜駅前で友人達と落ち合い、

いい塩梅にお酒を飲んでバカ騒ぎをしてw

紆余曲折の末に辿り着きました。

いろいろあった1日でしたが…

面倒なので割愛しますwww

みんな、留守中も訪問やステプに来て頂いてありおがとう♪

帰ったらまた遊んでね(^0^)

おやすみなさいm(_"_)m

アバター
2010/02/27 23:06
>ゴンタ君さん
  楽しく飲んで遊んで大騒ぎして、今日もあちこち動き回って帰って来ました♪

>なみだうさぎさん
  まーまー、文字にするのはめんどうなので気が向いたら…
  って、昨夜は覚えてた事も今日は忘れて(ry

>fumiaさん
  チャイナさんは食べ損ねましたがw
  気のおけない友人たちと楽しく遊んで来ました☆

>banbiさん
  仲直り飲み会で楽しんできたんですね(^-^)何よりです~♪
  チョット離れた近くの街で同じように楽しんでたんですね☆

>ろ~ず*Jamさん
  もー面白おかしく、大騒ぎして大爆笑でしたwww
  職場の飲み会では有り得ないテンションですwww

>糸色鬱さん
  そんな、タイミングなんて気にしたら負けです!www

>☆Mani☆さん
  も~~~楽しく遊んだのは勿論!
  公共の場では掛けないネタも多数www
アバター
2010/02/27 22:29
色々あった方が充実した感 ありますよね^^♪
(もちろん 良い出来事の連続 という意味ですが)

アバター
2010/02/27 22:25
タイミング外した
アバター
2010/02/27 17:01
バカ騒ぎwww
なんか想像しちゃいます♪

また、ニコでも楽しく騒いじゃってくださいw

皆様心待ちにしておられますよぉ~♪
アバター
2010/02/27 10:07
おはようございます~
私は昨日東京の西側(新宿って西側なのかな)で
ちょっとだけカラオケ熱唱してました(^^;
お酒のんで馬鹿騒ぎしてたっていうのは、奇遇というか
一緒でございますねえ~~(^^/
元気に帰ってきてくださいね。
また、釣り行きましょう~
アバター
2010/02/27 09:47
(^w^)どうやら、楽しい一夜を過ごされたようで・・・本物のチャイナな人には会えましたか~^ ^

帰ったら、紆余曲折のお話。お土産にして持ってきてね~。待ってるぅ(*^m^*)
アバター
2010/02/27 08:57
ふふふ♪
「紆余曲折」の内容が知りたい♪

気をつけて、早く帰ってきてね☆
アバター
2010/02/27 08:39
お疲れ様~(* ̄0 ̄)ノ

二日酔いはないのかな。
待ってますよ。
アバター
2010/02/27 03:11
あら!うーちゃん夜更かしさんだ(^0^;
お仕事ガンバって片付けてね♪応援してる☆
アバター
2010/02/27 02:19
お疲れ様~^^

割愛された面倒ちゃん達、ごめんよ、笑っちゃったよwww

楽しい出張特典を満喫されているようで、何よりです^^
雨なのが残念ですね~><
日曜日に帰るってことは…土曜日も遊ぶんですねwww
ニコットでお会いできないのが寂しいけど、代わりにたくさん釣っておきます^^v
って、あ、違~う、書類やるんだった~(T T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.