Nicotto Town


うさもも☆


求:マシュマロキャスケット 終了^^

青ガチャ。。。がんばっちょりますが

どうしても「マシュマロキャスケット」がでないよw(T▽T)

それなのに目玉の「ホワイトデ リボンTシャツ」は
2枚も出たよw

誰かマシュマロキャスケットを交換してくれませんか?

ヨロシクお願いしますぅ❤(◡‿◡*)ポッ


  うさ出:ホワイトデリボンTシャツ

       ほか、
       おかえしのキャンディ
       背景各種
       ブルーアクセサリー各種など
       青ガチャ12弾のアイテム

       シャケのかぶりもの

  12弾以前の青ガチャアイテムで求めるもの
  あればカキコください。
  もしかしたら。。。持ってるかもです。
  ちなみに去年の夏くらいからの青ガチャから
  となります。

      Pもの:ベアトップキャミ(服)

           ねずみのおもちゃ(持ち物)
           船長のフック(持ち物)
           屋台のたこ焼(持ち物)

           野生のおさる(背景)
           海賊にゃんこのフレーム(背景)
           かいぞくせん(背景)

すみません。。。こんなものしかありませんが
これに応じてもらえる方、ヨロシクです♪

ちと。。。ずうずうしい?!(*/∀\*)イヤン 
           
           



           



       
       

アバター
2010/03/01 12:47
琥珀♪  そかぁ。。。琥珀も苦戦してるんやねぇw
      アタシの持ってるので役立つもんがあったら言ってねぇw

      
アバター
2010/02/27 21:42
キャスケットよかったね~。
私も今回のガチャは(も?)苦戦しております・・・
コンプ目指して地道に頑張るわ!
アバター
2010/02/27 20:21
うぃ♪ 大事にしま~すぅ❤(◡‿◡*)ポッ

このご恩は一生忘れませんw

またヨロシ。。。あ!調子にのるなって?(*/∀\*)イヤン 
アバター
2010/02/27 19:56
よかったねぇw

大事になさいな(。-∀-)ニヒッ

アバター
2010/02/27 18:00
ご覧頂いた皆様♪

無事、マシュマロをGETできましたw❤(◡‿◡*)ポッ

ご協力に感謝です♪

また機会がありました時はヨロシクです✿(。◕‿-。).:*:☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.