Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


桃が家族になりました

画像

ワンコのイブに抱っこして寝てます……

いえ、鼻を踏んづけているようにも見えますが(^^;)

イブちゃんを飼いはじめて、2ヶ月。

とってもいい子に育っています。

今日は暇だったのがいけないのね……って仕事次やろうよっ……σ(^_^;)アセアセ...

倉庫のアイテムを片付けて……100になった。

へー、結構溜まったなと思って、

リサイクルショップに行ってみた。

どーしようかなぁ~

今、交換する必要はないのだけど……

あっ、でも猫ちゃん欲しいかも……

実は、抱っこが出来るようになったんだけど、

ワンちゃんだと、結構、苦しい体勢っいうか、重そう~(^^;)

猫ちゃんは抱っこするのに、丁度いい大きさだよ~って話で

じゃ、猫ちゃんにしようかなっと。

ピンクの猫ちゃんってなんかすごいなっ(^^;)

まっ、いっか~。

で、桃色だから、名前は桃ちゃん~



安易なネーミングだ!

早速、ホームに帰ってきて、抱っこをしてみたけど、

この服だと、桃ちゃんは隠れちゃって見えないんですね~(^^;)

ご飯をあげたり、おもちゃで遊んだり……

犬とはやっぱり動きが違います。

違うかわいらしさがありますね。

桃ちゃんは、遊び好きな性格なので、これからどんな感じになるかなぁ~と楽しみです。

アバター
2010/03/01 14:42
ゆきちゃん

はい、桃です。よろしく~
桃子……うんうん!(^-^)
アバター
2010/03/01 12:16
「桃」ちゃんかぁ~~^^
そういえば、桃子って流行ったよね?←年代が。。。
アバター
2010/02/28 13:44
musicaさん

私は時間とか、あまり気にしないで回しちゃってます。
出るときは出るし、出ないときは出ないと、開き直っている感じ(^^;)
ガチャは所詮、ガチャだし~と。
目玉ばかり出ていたら、回す人いなくなっちゃうし、まぁ、これがこのサイトの運営のひとつになっているのは確かで。
サイト、つぶれても困るし~(^^;)
リアルな普通のガチャだって、欲しいものがすぐにでるわけじゃないですしね~。

まぁ、目玉が出れば、フリマで使えますし、ダブりはリサイクル券もできたことですし、少しは使えるものになるかなと。



基本はあまり深く考えなでやってる私です(^^;)
楽しめればいいのですから~
アバター
2010/02/28 04:29
乃表さん、本当に普通品は役に立たなくなってきてますね。目玉といえども例のいぬみみ事件があるから
みなさん、相当出なかった人が多かったと見えて、フリマ応募をしていますね。
だから、まだ後で回して出た人はいいと思わなければなりませんね。
私も後で出て、何でもっと早くだしてくれないんだ~と言いたくもなりましたね。

前回の黒ガチャは、今度はダブリすぎて、何か欲しい方に申し訳ない気持になるほどでした。
ないよ~ないよ~という声が聞こえてきそうで、本当にガチャは運とはいえ、回す方も考えなければとも
思いました。そして初めて、運営側の設定が悪いということになるわけだと思いました。

今回、もし目玉でなくても参考になることがあればと思い、ブログを作成させて頂きました。
リサイクルチケットがあるとはいっても現金が減ることには間違いがないので、ガチャには
やっぱり時間の設定がある程度あるように思いました。

初回からまわしたことがなかったのですが、人によって、何のアイテムがでるかによって購入時間を
調べながらまわすことも時にはいいと思いました。

白ガチャではいぬみみの時間帯を書いた方の記事を参考にさせて頂きながら、もしかしてこの時間の前後だと思い
回しましたら出ましたので。

100まではなくてもフレームとかのダブリも入れると40近くはなりますので、相当考えなくてはならないとも
思います。どうしてもプレミアムショップのP物もなかなかゲットできない状態にありますので、全身服を
買取チケットでとも思っています。また何かありましたらアドバイスの方をよろしくお願いいたします。

本当に羽物とリボンショルダーの勢力は今も衰えていませんね。相当のアイテムですね。
ここ一番使えればいいのですがとも思っています。
アバター
2010/02/27 19:33
ミカエルさん

あははσ(^_^;)アセアセ...
前回の黒・白ガチャ、回しすぎました。

フリマで使おうと思っても、普通品はあまり役に立たなくなってきてるし、
チケットに変えたほうがいいかなと(^^;)
チケットなかったら、フリマで何かに変えるしかなかったんですよね~。

ピンクの猫ちゃん、思っていた以上にかわいいです。
アバター
2010/02/27 19:28
ベリンさん

確かにものすごい高級な猫ちゃんですね、考えたら(^^;)
これからが楽しみです。
アバター
2010/02/27 18:58
チケット100もあったんですか~
凄いですねw

でも、第2、第3弾の黒ガチャの頃だったら
結構な数をかき集めれたかもですw
昔はダブリを見るのも嫌で、解禁したらすぐに
色んなものに突っ込んで整理してました(´д`;)
かなり勿体無い成立とかもしてましたしね~
それを考えたら、リサイクルチケットっていいですよね^^

ピンクのネコちゃん凄く可愛いです♡
私もコツコツ貯めていつか飼いたいと思います。
先は流そうですがw
アバター
2010/02/27 18:55
おお~・・・・ついに
リサイクルショップの高級ネコちゃんが
やってきたのですね。
これからの成長が楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.