Nicotto Town



ただいま(^0^)

金曜の朝6時半に家を出て、40時間ぶりに帰って参りました☆

昨日は労働基準法改正に伴うセミナーだったんですけど、
まぁ、ワザワザ東京まで出掛けて行くほどの情報が有ったか?と言われると…ねぇ(^-^;
 でも、遊びに行くついでだから!ってこれはナイショねwww

御茶ノ水駅付近で17時過ぎにセミナーを終えて、淡路町駅から東京メトロで東京駅へ戻る。
そのまま東海道線に乗り換えて、横浜駅で下車。多少迷うことを計算してたんだけど…
19時半集合なのに18時には着いちゃって、これは困ったwww

とりあえず東口へ出てブラブラたそがれつつ、
デジカメを持ってないので携帯で写真を撮って見たり。

ブラブラも長くは続かないので西口へ移動して、
ヨドバシカメラでアチコチ見て回って悦に入っていたり。

19時半になり、集まったのは4人。

元々は7人の予定である。

そんないつもの待ち合わせwww

先に集まった4人でテキトーに店を決め、飲み始めながら遅れている面子にQRコードで読んだ店の場所をメールするのだが、これがナカナカ上手く出来ないのは使い慣れない機能だからw

それでも、三重から東京に帰る途中に寄り道した友人や、言いだしっぺのくせに遅刻する友人夫妻もちゃんと店に辿り着いた。やっぱり携帯電話は文明の利器だね☆

飲み始めてから喋った事は、もう記憶に無いです。ごめんなさい。

何時間ワイワイ騒いだかな?仙台を夕方に出発した若造たち4名が車でウロウロしながら横浜駅前に到着したようなので、なんか送ってもらおう!と勝手に決まって誘導して都合の良い場所で合流。総勢11名ですな(車の台数や車種は聞かないよーに)。

と、まぁ、昨日の夜の出来事の半分はこんな感じで。

次回に続く…なんてことは無いと思うwww

アバター
2010/03/02 21:23
あら~丁寧にありがとうございます(^-^)

いいんですよ、ボクも黙って申請出してましたから
じっくり考えてから結論出して頂ければ良いと思って☆

知らない人の申請はバッサリ断った方が良いですよ^^
殆どは申請した事も気にして無いコドモですからw
アバター
2010/03/02 07:36
この場をお借りして失礼いたします☆

ゆっきさん~☆友請をしていただいていたのですね(@_@。☆

友請に並んでいるアバはズラーっと現在20人位☆
いずれも全く面識のない方々ばかりで
どうしてよいかも分からずにそのまま放置しているものですから(T_T)
『突然の友請はお断りしております』って自己紹介しているのにネ☆

何気なしに
ゆっきさんを見つけてしまいました☆

お請けいたしましたヨ☆
放置してごめんなさ~い<(_ _)>☆
アバター
2010/03/01 22:14
いきるーーーーー(-ω-)
アバター
2010/03/01 22:10
どけちぃーーーしねーーーーヘヘ(-公-)
アバター
2010/03/01 21:45
>ふるふるさん
  聞くなって書いてあるでしょ?ねー、読んだ?ねー?
  都合が悪いから聞くなって書いてあんの!教えない(-ω-)
アバター
2010/03/01 21:25
車の台数と車種希望
アバター
2010/03/01 12:19
楽しく遊んできました(^-^)v
いやいや、キチンと勉強してきま(ゴニョゴニョ

中堅と言われる年代以降、なかなか周りも忙しくなってしまって機会は減りますよね。
声を掛けて集まってくれるって幸せだと思います♪
アバター
2010/02/28 21:44
楽しそう(^-^)
いいな~、最近大勢の友達と集まることが少ないからうらやましい。。。
アバター
2010/02/28 20:57
>みかちゃんさん
  最近は友人と小人数で飲むか職場の付き合いばかりだったので
  仲良しお友だちが集まって飲むのはすげー楽しかったです♪

>梵天③さん
  ボクはどの線が何処に着くのかも分からないので地上でも…w
  因みに、大阪の電車も無理ですwww

>ゴンタ君さん
  それはナイショですってばぁ~www

>なみだうさぎさん
  今度は一緒に遊びましょうね♪
  娘さん同伴でもOKですよ☆食べちゃうケドwww
アバター
2010/02/28 17:50
おかえり♪
楽しそうだなー。
ちっちゃい子がいるとなかなかよる遊びに出られなくて
さみしいのです。
アバター
2010/02/28 12:54
講習会はサブで飲みがメインだったんですね。
飲み会お疲れ様~&お帰り~♪
アバター
2010/02/28 12:06
東京駅から 地下鉄に乗れない私ですC= (-。- ) フゥー
アバター
2010/02/28 11:29
セミナーはさておき・・・
楽しそうですね^^
なかなかこんなことでもないと集まる機会って少ないですね。
アバター
2010/02/28 10:48
改めてただいま(^-^)
関東圏の誘惑に負けて出て行ったヤツらです
ウソです、仕事の都合で渋々仙台圏を離れたんですけど。
みんな久々に集まって楽しく遊んで来ましたよぉ~☆
一声掛ければ3,000人の部下たちが集まって来ます(^-^)v

あ、名簿の3,001人目に登録するの忘れてた!www
アバター
2010/02/28 00:04
おかえりなさーい^^
出張特典、満喫されたようで、良かったですね~^^
お友達が全国各地にいらっしゃるんですね~@@
私も全国各地を転々と渡り歩いているので、いるにはいるけど、
こんなに一気に集まったりすることはないな~~><
ゆる~いカンジのお集まり、楽しそうですー。

あれ、お店の情報のメール、私には届かなかったけど?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.