Nicotto Town


小桃のかんづめ


津波が・・・


いま NHKでずっと津波情報やってますね・・

あたしは内陸なのですが
義兄の実家は 三陸なので 心配です。

被害が出ないといいのですが・・
1~3mになるかもしれないと 発表されてますね。

海の近くに住んでいる方は
注意してくださいね~

アバター
2010/03/01 00:44
つい気になって
夜中おきてみたけど
まだ 避難している方たちたくさんいるみたいね・・

あっ 義兄の両親や兄弟は大丈夫のようです。
ご心配いただき みんなありがとう。
アバター
2010/02/28 22:03
私宮城なんだけど、ニュースでやばいっていってた。
アバター
2010/02/28 22:02
私、宮城やばいよ!?
アバター
2010/02/28 21:59
なんとかおさまったみたいε-(´ω`●)
小桃さんのお義兄さんゎ大丈夫でしたか?
アバター
2010/02/28 21:52
ゥチゎやばいらしぃヶど、全然きてないよーbw
アバター
2010/02/28 20:07
瀬戸内海なんで大丈夫だbb
アバター
2010/02/28 16:15
だいじょうぶぅ??

他の友のブログにも、同じことコメしました><
アバター
2010/02/28 13:20
小樽はギリギリセーフでした^^;
でも気をつけなきゃ…;
アバター
2010/02/28 13:02
私もテレビ見てびっくりしました。
大きいと怖いですね。
アバター
2010/02/28 11:50
ぼくの家は奈良なので
津波は…((海がない県のひとつなんで
アバター
2010/02/28 11:39
私の家は東京です
アバター
2010/02/28 11:12
海無県民でよかった・・・★
でも、親戚とかが海ぞいに住んでると心配になるよね・・・。
アバター
2010/02/28 11:03
私のPCにも出てましたねぇ~・・・・・津波情報が。
海の近くじゃなくてよかった´д`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.