Nicotto Town


ののんこにっき


ふぅ(´・ω・`)

なんだか久しぶりにしっかりパソコンの前に座りました。
果たしてそれがいいことなのかどうなのかはおいといてww

先週はバタバタしてました。
前にも書いたけど、たくさん予定が入るのは苦手なのですが
予定は重なってしまうのです(´・ω・`)

飲み会も、ほどほどにしておけばいいんですけどねw
結局全力で過ごしてしまうので、どっと疲れが。。。
水曜日の飲み会が一番疲れました~。
そしてウコン飲み忘れた~w

金曜日の送別会は、翌日も仕事のため
ジンジャーエールのみでしたw
いや、いつもは次の日の仕事のことなんて考えないんだけど
多分今までの疲れが押し寄せるに違いない的に思いまして。

仕事もなんだかずっと忙しくて、
疲れが抜けきりません(´・ω・`)
時期的に仕方ないですね、春までこのノリですよ、きっと。
「なんで夜中なのにこんなに歩き回ってるんだろう」
とか急に冷静になってみたりしましたw

で、ゆうべ悲しい出来事が。。。(><)

夜勤に行こうと思ったら自転車のチェーンがはずれてしまいました!
なんと!自転車でギリギリの時間なのに!!
しかたないから自転車を乗り捨ててw走って病院まで。
病棟には1分前に到着!!
やればできる子ですww違ったw時間には余裕を持とう、ですw

しかたない、これを機に自転車買いに。。。って思ったら雨だし( ´Д`)

アバター
2010/03/01 08:45
みぃこ☆さんへ

こういうのを充実してると言うなら、充実してなくて良いですわーーwww
予定を入れるのがへたっぴなんですよ(´・ω・`)

そうそう、飲み会は最初はそう思うんですよー!
でも、必ず最後まで参加してしまうのです。
我ながら付き合いいいなぁw

休める時はゆっくりやすんじゃいます(`・ω・´)
気温差が激しい時期だからお互い体をいたわりましょう☆
アバター
2010/02/28 23:43
怒涛の一週間お疲れ様でしたwww

予定って重なってしまいますね;;
私も休みで一日ゆっくりしよう~~って日がなくて・・・

飲みに行く前は、、今日は何時に帰る!あまり飲まない!って思い行くのだけど。。
飲んでるとその誓いはどこへwwwってコトが多いですよ(笑

ののんこさんはハードなお仕事だから身体に気を付けてね^^
アバター
2010/02/28 21:29
miloさんへ

自転車は買いっぱなしでほとんどメンテなしですよ~~。
よく変なもの踏んでパンクさせてしまってたので、
その時ついでに見てもらったりはしてたけど・・・
意外に手をかけてやらないといけないんですね(´・ω・`)
今回は結構無理っぽいので、新車購入となりそうです(^^;
アバター
2010/02/28 21:27
マ ダ イさんへ

そして、走ったあとすぐ仕事でヘロヘロっすwwww
この年でがんばって走ることなんてそうそうないですもんー!
職場ではこのネタがウケたので、それだけが救いでしたw
アバター
2010/02/28 21:25
まぐさんへ

夜中に走ってるってなんか不審者っぽいですよねwww
普段も「あの信号でつかえたらアウト。エレベーターが順調にこなかったらアウト」
みたいなギリギリプログラムなので、
これからはちょっとのハプニングには対応できるようにしなくちゃ~と思いましたw

もう自転車も買い替えようと思ってます。
なんの変哲もないママチャリ派なので、安いの買ってきます(*´Д`)
アバター
2010/02/28 21:22
みみこさんへ

もうガコンガコンも言わなくなっちゃいました(´・ω・`)
ホントによくがんばってくれました・・・。
時間がなくて、中学校の前においていっちゃったww
今度こそ自転車買いに行かなくちゃ。。。さみすぃなぁ~(´・ω・`)
アバター
2010/02/28 21:20
じぇんとるさんへ

全力すぎるなんて私のキャラじゃないのにぃっwww
自転車のチェーンに根をあげられてしましましたよぅ(´・ω・`)
夜中に走ったのは初めてです~朝と夕方はすでに走り済みですがw
夜中はきっついです( ´Д`)
雨は・・・私が帰ってきたらまもなくやみました。。。雨女っぷり発揮中ですww
アバター
2010/02/28 21:17
とっすぃさんへ

いやぁ、ホントに疲れましたww
今日のお昼寝は最高に幸せな時間でしたよ❤
ちょっと年がいもなく走りすぎたので、体が痛いですが・・・w
確かにこんなに忙しいと逆に笑っちゃいますね(*´Д`)
またもうちょっとしたら寝ます♪
とっすぃさんもよく休んでくださいね~~~☆
アバター
2010/02/28 20:27
おお~。お疲れさまです!(。・д・。)ノシ
自転車は、意外にメンテが大事です。
私は大学時代、自転車で片道30分くらいの道を通学してまして、毎月のように
買った自転車屋さんに持っていって、チェーンの伸びとかを直してもらっていました。
通勤路に自転車屋さんがあればいいけど、普通、そう都合良くはないよね・・・(;^ω^)
アバター
2010/02/28 18:18
いい子にゃり~=。=
全力で走る事って、あんまり無いからねー^^;
アバター
2010/02/28 14:01
体力、すごいです。

自分も、車は一発始動、電車は定刻どおりのつもりで動いているので、
結構あせりますね。

自転車はチェーンが伸びるくらいだと、買い替え時期かもしれませんね。
MTBみたいにパーツがばらしやすいタイプならチェーンの交換も簡単だけど、
ママチャリだったら、激安買った方が、結局やすいかも。

アバター
2010/02/28 12:11
ガコンガコン・・・ガチャン・・・><
自転車さん・・・よくがんばったお疲れ様

ののさんも走って出勤お疲れww
アバター
2010/02/28 12:11
おおー、仕事も飲み会も全力ですねw
そして、自転車のチェーンが、それについてこれなくなった、と;;
しかし凄い…お疲れのとこ、全力疾走で意地でも間に合うあたり素敵です♪
そちらは雨ですか?こっちは晴れてますよ~☆
とりあえず、疲れが取れるよう、ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2010/02/28 11:29
ああああああ・・・・(@_@;)
お疲れ様です。としか、いいようがないw
でも、そんな時も、ほんとにあるんですもんねぇ(-_-;)
なんか、開き直って、笑いそうにんるくらいw
ののんこさんには、睡眠時間、プレゼントしたぃです♪
いつもよりちょぉ~っとだけ多く眠れたら、大分回復するときもありますもんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.