Nicotto Town



僕等の叫び

  

僕の言ってる事は



         分かる者しか分からなくて


          文章にする事が出来ない叫び。



            分かる者。



                  同じ痛みを知る者。


              それは誰だろう。


            分かってる者は本当に分かってくれているだろうか。


             その誰かが来るのは

 
                 いつなのだろうか。


            ずっと待つなんて。


                 退屈だ。

   
                  違う世界に逝くのはどうだろう。


            逝くまでに会えるのだろうか。


    分かりあえる人と。

アバター
2010/03/01 17:42
ゆうかは、そういう悩みあるのは自分だけじゃなくて、大体の人がそうだから、
当たり前だと思って軽く言ってたりするよ^p^
生きてたらいくらでもあるからねーいちいち悩んでたらぶっ壊れちゃうおw
最近家でお父さん荒れててお母さん泣いてて家帰りたくねえwww
って感じにねb
アバター
2010/02/28 20:04
悩む時は相談のとき!

いつでも相談してね♪
アバター
2010/02/28 19:39
相談してもいいんだよ。
共感できる、、。
アバター
2010/02/28 19:12
ちょっと、共感かもw(笑)
アバター
2010/02/28 19:09
悩んだ時は相談するのもよしです。

生きていく上で色々悩むのは当たり前ですし、何より、本当に解りあえる人
と会えるといいな、と願うのも当然。

貴方がそういう人に早く出会えますように。
アバター
2010/02/28 18:52
本当に分かりあえる人・・・
ずっと生きていたら出会えるよ

それが明日なのか
数十年後なのかは分からないけど
絶対に居るはず
私達の生きているこの地球には
たくさんの人がいるから・・
アバター
2010/02/28 18:28
なんか辛いことでもあったのかな?

皆1回は経験するものだから
1人で悩まなくても良いんだよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.