Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


俺、ハーフなんです。マジマジww


俺、日本人とポーランド人のハーフですb


























































いいえ、そうではありません。犬とトラのハーフですww

アバター
2010/03/04 22:58
ごま
マジか!じゃ、おりこぉになりますように!!!
りと様
美女美女美女美女美女美女美女っっっw
アバター
2010/03/04 17:02
美女www
アバター
2010/03/03 20:07
いや。
でもまぢでばかだからw
アバター
2010/03/02 22:07
そういうりと様だって!美女と変態wwのハーフだよっっっっw
pearlさん
犬と龍??それまた凄い組み合わせ☆
マキ
マジか!!!俺は血統書付きの日本人だがなb
ごま
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかっっっっw
アバター
2010/03/02 06:26
ばかでけーっこーこけこっこー(๑・⋖⋗・)
アバター
2010/03/01 10:11
おーおーおー
びっくりしたしたぁ
マキゎハーフだょおお ロシア&日本&韓国のでっすー
てか 仲間いるかと思った・・・・(●'v‘*)-☆+゚
アバター
2010/02/28 23:13
犬とトラか…
なんか犬と龍のハーフって感じだと思いますw←動物なら
アバター
2010/02/28 22:41
力弥様は
美男と変態のハーフw
アバター
2010/02/28 21:05
ごまのバカァァァァァ・・・・・・!!!!!!!
不完全変態っw
有機アンドロイドは時間と空間を超越した存在なのさ!!

そういってるではないかww
ミキ
マジか!!!でも、ほんとはそろえたかったw
アバター
2010/02/28 21:02
犬とトラって・・・・・ww
うん。。かわいいww
アバター
2010/02/28 20:52
そーなのヵw
犬とトラのハーフかー・・・wッ笑
アバター
2010/02/28 20:40
乗り移ったwwwww
乗り移れるのかwww
っていうか、乗り移れるって幽霊ですかwwww
有機アンドロイドwww
なんかハイテクな感じがする!←
口から火とかでるー?←
アバター
2010/02/28 20:38
ちょっと
てヵだいぶきもいw
(´▽`*)アハハ
ゴメソb
アバター
2010/02/28 20:36
姫&みく
なんとなくb
にょろ
いや!ハーフだがこいつに乗り移ったのさw
本来は4足歩行だが、こいつに乗り移っているため2足歩行が可能なのさっw
本来の姿は犬とトラが作り上げた有機アンドロイドなのだb
ごま
いぁ!!上の説明を見るべし!
ぽん♡
どういう意味???
アバター
2010/02/28 20:31
うちトークだおw(ハーフと普通の人の子ども)
↑これまじっすw
アバター
2010/02/28 20:30
4足歩行w

だったら、あれだぬ、
キーボードうてないんじゃないのヵ?
(´▽`*)アハハ
アバター
2010/02/28 20:28
ぶはwwww
犬とトラwwww
確かにトラの手と犬のしっぽだwwww
ってことは、四足歩行ですか((
アバター
2010/02/28 20:28
↓確かになw
アバター
2010/02/28 20:27
びっくりするわーwなんでポーランドなの??
アバター
2010/02/28 20:26
今頃気がついたのか!!
だから俺に触れると喰われるぜw
アバター
2010/02/28 20:25
ぶhww
人間はいってねーしw
アバター
2010/02/28 20:25
犬とトラってw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.